篠崎愛、マリリン・モンローのポーズで胸元あらわな姿に「メチャエロいじゃん」「最高です 美しいです」

タレントの篠崎愛さんは5月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなワンピース姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎます マリリンモンロー!!」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの篠崎愛さんは5月10日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなワンピース姿を披露しました。
 

「愛ちゃんのオフショット可愛い」


篠崎さんは「#ヤングチャンピオン」「#オフショット」「#モンローの裏側」「#扇風機」とハッシュタグを付け、自身の写真を2枚載せています。膝丈の白のワンピースと帽子をかぶった姿です。内股気味で両手を膝に当て、往年の大女優、マリリン・モンローの有名なポーズをまねています。

コメントでは、「最高です 美しいです ありがとうございます」「可愛すぎます マリリンモンロー!!」「愛ちゃんのオフショット可愛い」と、篠崎さんの姿を称賛する声が多数上がっています。中には「マリリンモンローの再来ダァ」という、篠崎さんにとって喜ばしい声も上がりました。
 
 

篠崎さんは別日の投稿でも『ヤングチャンピオン』のオフショット写真を載せています。赤の衣装を着た姿と下着姿です。どちらもとてもセクシーで、美しさを放っています。誌面ではどのような姿が収められているのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:篠崎愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、『えるのわ!』のヒロインの胸元あらわなセクシーなコスプレ姿! 「本当に天使が舞い降りた…」
篠崎愛、旅館でセクシーオフショット「ただただ美しい」「ちょ、ちょっと可愛い過ぎるって」
篠崎愛、豊満な胸元あらわなセクシー写真に「大変けしからんです」「天下一の美女ですね」
「裸に見える」 篠崎愛、全裸!?写真に「何ですか?このセクシーショット…破壊力が凄い…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化