山本舞香、大胆な肌見せが美しい赤・黒・黄色のドレス姿公開! 「全て満点です」「魅惑のショット」

俳優の山本舞香さんが、1月11日に自身のInstagramを更新。赤・黒・黄色のドレス姿を公開しました。コメント欄では「美しすぎる」「もはや神」など、称賛の声が多く寄せられました。

俳優の山本舞香さんが、1月11日に自身のInstagramを更新。赤・黒・黄色のドレス姿を公開しました。
 

「パーソナルカラーって概念ない?ってくらい全部似合ってる」


山本さんは3色のハートを添えて、8枚の写真を投稿。スケスケな赤色の衣装では超ミニ丈で美脚を見せ、大胆にスリットが入った黒いキャミソールワンピースではかき上げヘアとハイヒールで大人格好いい姿を披露しました。黄色いドレスは太ももから下がメッシュ生地で、大胆な美脚と透明感抜群なデコルテをあらわにしています。

ファンからは「いやぁ全て満点です」「パーソナルカラーって概念ない?ってくらい全部似合ってる」「めっちゃ可愛い」「どの舞香ちゃんも、セクシー めっちゃ最高」「セクシーで綺麗」「魅惑のショット」「美しすぎる」「もはや神」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


山本さんのスタッフが運営するInstagramアカウントも同日に更新。「1月19日号『週刊文春』が本日発売日です! 『原色美女図鑑』ページに登場しております」と、3色のドレス姿の別カットを投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:山本舞香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山本舞香、“娘”とのほほ笑ましいツーショット披露! 「リアルママで可愛すぎます」「ガチかわいい」
山本舞香、篠原涼子&倉科カナとの豪華スリーショット! 「舞香ちゃんいつも以上にめっちゃ盛れてる!?」
野々村真の長女・香音、山本舞香と“姉妹風”ツーショット披露! 「顔がそっくり」「二人とも天使すぎる」
山本舞香、ウエディングドレスの“花嫁”姿に「どしたちょっと可愛すぎるよ~~」「リアルプリンセスやん」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた