長濱ねる、“初めてのピンクヘア”にイメチェンで反響! 「最高です好きです」「神々しい」と称賛の声

元欅坂46のメンバーで現在は俳優として活動している長濱ねるさんは、1月7日に自身のInstagramを更新。ピンク髪にイメチェンした姿を披露しました。ネット上では「めっちゃ似合ってる」「良すぎます!」など、称賛の声が多く寄せられています。

元欅坂46のメンバーで現在は俳優として活動している長濱ねるさんは、1月7日に自身のInstagramを更新。ピンク髪に変えた姿を披露しました。
 

「ピンクってねるちゃんのためにある色かと思っちゃった」


長濱さんは「初めてのピンク」とつづり、3枚の写真を投稿。車内で自撮りをしたと思われる写真には、髪色を大胆な色にイメージチェンジした長濱さんの姿が。鮮やかなピンク髪を後ろでまとめ、耳にはきらびやかな金色のピアスが光っています。アウターに顔をうずめるショットや横顔などさまざまな角度からの姿を公開しました。
 


同日には自身のTwitterも更新。同じ写真を投稿して「正月限定で髪をピンクにしました 初めてでしたが、いい気分転換になりました」と、期間限定の髪色だったことを明かしています。

Twitter上のコメント欄では「最高です好きです、、、」「ねるちゃんピンクも似合ってる可愛い〜〜〜」「これまでみたことない色だから新鮮だなぁ」「めっちゃ似合ってる!!」「黒髪のイメージ強いのですがピンクも似合う」「良すぎます!」「ピンクってねるちゃんのためにある色かと思っちゃった」「神々しい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


これまでは暗めの落ち着いた髪色だった長濱さん。今後はどんな髪色の長濱さんが見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:長濱ねるさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
キャバ嬢への転身・元欅坂46志田愛佳、谷間あらわなドレス姿に「おっぱいすげー綺麗」「なんとセクシーな」
櫻坂46・土生瑞穂、メンバーとのプリクラ公開でファン歓喜「なんじゃこれぇぇぁ」「全部最強写真!!」
櫻坂&欅坂46「1番好きなシングル曲」ランキング! 2位『二人セゾン』『不協和音』、1位は?
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた