キャバ嬢への転身・元欅坂46志田愛佳、谷間あらわなドレス姿に「おっぱいすげー綺麗」「なんとセクシーな」

元欅坂46の志田愛佳さんは11月22日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったドレス姿を披露しました。コメントでは「セクシー可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

元欅坂46の志田愛佳さんは11月22日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったドレス姿を披露しました。
 

「はっちゃめちゃに可愛い!」


志田さんは「いつもと違う雰囲気 新作のドレス可愛かった」とつづり、自身の写真を2枚載せています。白いドレスを着て、デコルテや谷間が際立つ姿です。かなり露出の激しいドレスで、セクシーな雰囲気が漂っています。アイドル時代とはまた違ったオーラを醸し出していますね。

コメントでは、「おっぱいすげー綺麗」「めっちゃ綺麗」「めちゃくちゃエロい」「セクシー可愛い」「胸元がセクシーでめっちゃ可愛いくて素敵だなぁ」「なんとセクシーな、めっちゃ綺麗だし」「おぱいすげぇな」「はっちゃめちゃに可愛い!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
志田さんは9月26日の投稿で「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」と報告。キャバクラ嬢への転身は多くのファンを驚かせましたが、応援の声もあふれるなど、前向きに捉えるファンも多数いました。これからもキャバクラ嬢の仕事を頑張ってほしいですね!


>次ページ:志田愛佳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ嬢に転身! 「本当はずっと働いてみたかった」「0から頑張ります」
櫻坂46・菅井友香、ミニスカート&お団子ヘアのラフスタイル披露! 11月9日でグループを卒業
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?
櫻坂&欅坂46「1番好きなシングル曲」ランキング! 2位『二人セゾン』『不協和音』、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応