鷲見玲奈、美脚とおなかあらわなモデルショット&SASUKEの練習動画公開! 「凄い色気」「スタイル抜群で美しい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは12月27日、自身のInstagramを更新。美脚とおなかがあらわになったモデルショットと『SASUKE』の練習動画を公開しました。コメントでは「美人すぎるしスタイルいいしセクシーすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは12月27日、自身のInstagramを更新。美脚とおなかがあらわになったモデルショットと『SASUKE』の練習動画を公開しました。
 

「脚長いなぁ」


鷲見さんは「密着して頂いたプレイボーイの写真と、お世話になった松田パークでの練習動画を」とつづり、自身の写真2枚と動画2本を公開しました。写真はスポーティな格好でポーズを取るモデルショット。あらわになった美脚やおなかがとてもセクシーですね。動画は年末恒例のスポーツ番組『SASUKE』(TBS系)の出演本番に向けて練習に励む姿。空中ブランコからマットに落下する衝撃の様子などを披露しています。

コメントでは「綺麗すぎる」「脚長いなぁ」「さすが運動神経抜群」「スタイル抜群で美しいです」「美人すぎるしスタイルいいしセクシーすぎる」「凄い色気ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

鷲見さんは27日放送の『SASUKE』に出演。残念ながらステージクリアとはならず放送はダイジェストとなりましたが、「自分なりに本気で挑戦させて頂きました!」とつづり、充実感をにじませました。次回出演することがあれば、今回以上の結果に期待ですね!


>次ページ:鷲見玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

鷲見玲奈、全身紫の腹見せコーデでNiziUのライブへ! 「気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」「スタイル、神」
鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエアで美脚を披露! 「めっちゃかわいい」「可愛すぎ!!お似合いです」
「すげー体のライン」鷲見玲奈、美ボディ際立つ脇見せポーズ! 「可愛さも何もかも┅こぼれそうやん」
「別人かとおもった」鷲見玲奈、ワイルドな汗だくショットで美ボディ披露! 「美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた