見取り図・盛山、激似すぎるR-指定とのツーショットで結婚を祝福! 「何人か僕にメッセージを…」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんは、12月27日に自身のTwitterを更新。同日に結婚を発表した、歌手・Creepy NutsのR-指定さんを祝福しました。激似すぎるツーショットに反響が寄せられています。

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんは、12月27日に自身のTwitterを更新。歌手・Creepy NutsのR-指定さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「兄弟感あふれてますね」


盛山さんは「ちょっと!何人か僕にメッセージをくれますが間違ってますよ! Rさんおめでとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿。同日ラジオで結婚を発表したR-指定さんを祝福し、そっくりすぎるツーショットを公開しました。
 

ヘアスタイルやコーディネートから、表情やたばこを吸うポーズまで似ていてまるで兄弟のようですね。長髪だからなのか、2人とも右腕には黒いヘアゴムをつけています。コメント欄には「ホンマにそっくりで笑う」「クリソツすぎてビックリ!!!」と、驚きの声が集まりました。
 

ほかにも、「右が盛山さんですね! 間違えるわけないじゃないですか!!」「どっちがR-指定ですか?」と、ボケるファンや「私最近まで同一人物やと思ってて、お笑いしながらラップもしてるんやと思ってました」「私ずっと見取り図が歌ってるんや思ってました!」など、最近まで勘違いしていた人もいるようです。


>次のページ:見取り図・盛山さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
見取り図・盛山、CM共演した犬とのツーショットに「似すぎです」「そっくりすぎてにやける」の声
かまいたち山内、3歳息子公開で「そっくり」と話題! 「眉毛が山内さんだなぁ」「健司顔すぎて」
「そっくり」沢村一樹の長男・野村大貴、父とのドライブショットを公開! 本人は「#母似」と“強調”
研ナオコ、“顔がそっくり”兄とのツーショット! 「優しそうな、お兄ちゃん」「めっちゃいいお顔のお二人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた