松村沙友里、美背中あらわなウエディングドレス姿を披露! 海外の広大な自然の中で撮影した美しすぎる写真

元乃木坂46で現在は俳優として活動する松村沙友里さんは12月21日、自身のInstagramを更新。美背中あらわなウエディングドレス姿を披露しました。雑誌『ゼクシィ海外ウエディング』の表紙を飾っています。

元乃木坂46で現在は俳優として活動する松村沙友里さんは12月21日、自身のInstagramを更新。美背中あらわなウエディングドレス姿を披露しました。
 

「ロケ地はニューカレドニア 久しぶりの海外」


松村さんは「ゼクシィ海外ウエディング 表紙に登場しております。23日発売です」とつづり、自身の写真を3枚載せています。背中が大胆に開いたウエディングドレスを着用した姿です。1枚目は少し寄りのアングルで、2、3枚目は引きで広大な自然と共に写っています。松村さんの美しさときれいな自然のコラボレーションがとてもすてきですね。

続けて「ロケ地はニューカレドニア 久しぶりの海外」と明かしました。ニューカレドニアは太平洋の真ん中(オーストラリアとニュージーランドの近く)に位置するフランス領の島々のことです。豊かな自然やさまざまなアクティビティを楽しむことができます。松村さんも島を思う存分楽しんだのでしょうか。「オフショットがたーーーっくさんあるのでちょこちょこ載せさせていただきます」とのこと。

松村さんは、発売中の雑誌『ゼクシィ海外ウエディング』2023 Spring&Summer(リクルート)の表紙を飾っています。撮り下ろしの特集ページも組まれているため、松村さんファンは必見の1冊に仕上がっているでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:松村沙友里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元乃木坂46・松村沙友里、キャミソールで大胆肌見せの大人色っぽショットを披露!
元乃木坂46・松村沙友理、刺激的なミニ丈コーデ披露! 色っぽい姿とともに美脚が光る写真も
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合! 「胸がときめきっぱなし」
実は高学歴! 乃木坂46で大学進学している歴代メンバーまとめ【早慶・MARCH】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望