「美し過ぎて罪」早乙女太一、色気ありすぎセクシーショット公開! 「やばいです。。。心臓が口から出ましたw」

俳優の早乙女太一さんは12月22日、自身のInstagramを更新。色気がありすぎるショットを公開しました。コメントでは「色気が人の形をしてこちらを観ている。。。」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の早乙女太一さんは12月22日、自身のInstagramを更新。色気がありすぎるショットを公開しました。
 

「指の先までお美しい早乙女さん!」


早乙女さんは「PASSION という名のストーリー」とつづり、自身の写真を1枚載せています。赤い花びらが散らばった床の上に仰向けで寝転がる姿です。片手を顔に当て、カメラを見つめ口を少し開いた表情からはすさまじい色気を感じます。とても美しい1枚に仕上がっていますね。

コメントでは、「美し過ぎて罪です」「色気が人の形をしてこちらを観ている。。。」「やばいです。。。心臓が口から出ましたw」「とってもお綺麗です」「指の先までお美しい早乙女さん!」「セクシーすぎるんですけど」「これはヤバいわ」と、称賛の声が多数上がっています。
   
早乙女さんは同日の別投稿でも同じシリーズの写真を掲載しました。どうやら今回の写真は、カーペットなどを売っている店舗「Ones Home Deco」の広告写真のようです。同店の公式Instagramには早乙女さんの写真が大きく掲載されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:早乙女太一さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
早乙女太一、背中のタトゥー&肉体美を披露!「めちゃくちゃかっこいい」「ビジュ良すぎ」と大反響
「身体のライン綺麗!」西山茉希、スタイル抜群の全身脱毛中の姿を公開「脚ながーーーーーい!」
西山茉希、イケメン兄の顔出しショット公開! 「お兄さんいい顔してますね!」「仲良しでほっこり癒される」
長澤まさみ&鈴木亮平、手つなぎデート!? 「なんか凄くお似合い〜!」 「美男美女カップル」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」