ぺこぱ・シュウペイ、サッカー日本代表・田中碧&板倉滉との3ショット公開! 「推ししかいない世界線」「お宝写真」

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんは12月14日、自身のInstagramを更新。カタールW杯に出場したサッカー日本代表の田中碧選手、板倉滉選手とのスリーショットを公開しました。

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんは12月14日、自身のInstagramを更新。カタールW杯に出場したサッカー日本代表の田中碧選手、板倉滉選手とのスリーショットを公開しました。
 

「シュウペイさん、スゴいところに挟まれてますね!!」


シュウペイさんは「W杯の活躍お疲れ様でした 板倉滉選手・田中碧選手」とつづり、3枚の写真を投稿。W杯で見せたユニフォーム姿とは違い、スタイリッシュなスーツ姿の2人とのスリーショットを見せました。

3人そろってシュウペイポーズをキメて、「お会いできるだけで嬉しかったのに気さくに話してくれる お二人はオフザピッチでも素敵な選手でした 感動的ー」と振り返ったシュウペイさん。

ファンからは「シュウペイさん、スゴいところに挟まれてますね!!」「推ししかいない世界線」「きゃーお宝写真 これに三笘っちも居たら完璧」「みんな大っきいんですね」「シュウペイさんがセンターですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


13日に放送されたバラエティ番組『修造&一茂のイミシン』(テレビ朝日系)で2人と共演したシュウペイさん。高校時代には名門校で全国大会にも出場した経験があり、今ではサッカー好き芸人として知られています。同日直前の投稿では、元サッカー日本代表の槙野智章選手とのツーショットも披露していました。
 


>次ページ:シュウペイさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
流行語大賞「ブラボー以外ある?」 堂安律&長友佑都、日本国旗を手に“ブラボー!”とほえるショット!
長友佑都、“ブラボー”のときだけ、なかやまきんに君に⁉ ファンが作った動画に「これおもろすぎやろ」
本田圭佑が審判に⁉ 合成写真に「違和感なくて草」「好きすぎる」ファン爆笑! 実況ツイートも話題に
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた