「女神だマジ…」宮脇咲良、腹&肩出し自撮りショットに「また一段とオーラが出てきた」「セクシー過ぎる」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは12月15日、自身のInstagramを更新。腹&肩出しショットを公開しました。コメントでは「さくちゃんネイル似合ってる!!」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは12月15日、自身のInstagramを更新。腹&肩出しショットを公開しました。
 

「とても可愛い!思いっきり可愛い!めちゃめちゃ可愛い!」


宮脇さんは「New phone New nail」(新しいスマートフォンとネイル)とつづり、自身の写真を3枚載せています。全て鏡を使った自撮りショットです。1枚目はスマホが顔にかかったショットで、見えている目元が印象的ですね。2枚目は顔が半分以上は見えているショットで、艶のある唇がとても美しいです。3枚目は少し引きのショットで、衣装は露出が多めのものだと分かります。大胆に見えたおなかがセクシーです。

コメントでは、「また一段とオーラが出てきたSAKURA」「女神だマジ…」「とても可愛い!思いっきり可愛い!めちゃめちゃ可愛い!可愛すぎます!」「セクシー過ぎる 可愛過ぎる」「さくちゃんネイル似合ってる!!」「綺麗」と、称賛の声が多数上がりました。
 
11月21日の投稿では、スマホにデコレーションが施され、ネイルはサンリオのキャラクターである「クロミ」であることが分かります。今回、スマホとネイルを新しくしたとのことで、スマホは何も飾りのないシンプルな見た目になり、ネイルはおそらくハローキティと思われるキャラクターとなりました。スマホの飾りはこれからまたきらびやかになるのでしょうか。今後の投稿が楽しみですね!


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「人間ヴィトン」宮脇咲良、圧巻の着こなしでミニスカ美脚を披露! 「本当にかわいすぎる」
宮脇咲良、布面積少なめのキャミソール姿で大胆に肌見せ! 「可愛すぎて天使」「ほっそい、、」
宮脇咲良、大人の魅力あふれるモデルショットに「あなたってほんとに美しすぎる」「ハンサム系のが圧倒的に似合う」
「圧倒的天使!!」宮脇咲良、大胆美脚披露のブラックコーデにファン歓喜「ビジュ最強すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは