てんちむ、「彼氏できました」と報告! 彼の人柄を語る姿に「いつもと違う雰囲気」「色っぽさが増してる」の声

YouTuberでタレントのてんちむさんは12月14日、自身のYouTubeチャンネル「てんちむCH」を更新。彼氏ができたことを報告しました。コメントでは「いつもと違う雰囲気のてんちむ可愛すぎる」と、称賛や祝福の声が多数上がっています。

YouTuberでタレントのてんちむさんは12月14日、自身のYouTubeチャンネル「てんちむCH」を更新。彼氏ができたことを報告しました。
 

「ずっと笑顔で乙女な感じがカワイイ」


てんちむさんは「あああ彼氏できました」と題した動画を公開。冒頭で「ただの私事の報告なんですけど、彼氏できました」と報告し、恋人との交際をスタートさせたことを明かしました。

以前からYouTubeで「好きな人が出来ました」と報告していたてんちむさん。その人との恋が成就したようで、とてもうれしそうな表情を見せています。しかしお相手について問われると「伏せます」を連発。あっけらかんとした発言のイメージが強いてんちむさんですが、プライベートについては「喋れないことってなんか多い」と多くを語ろうとはしません。

それでも徐々に彼氏の人柄や交際ぶりについて口を開き、現在は「お互いの家を行き来している」ことや、彼氏が「続ける努力をすごくしてくれる人」であることなどを明かしました。

この報告に対しコメントでは「表情に嬉しさがにじみでてて、幸せオーラ感じました」「いつもと違う雰囲気のてんちむ可愛すぎる」「てんちむちゃんずっと笑顔で乙女な感じがカワイイ」「今日のビジュ最強すぎてやばい!」「色っぽさが増してるって思ったー」「心の底から祝福送るぅ!!!」と、称賛や祝福の声が多数上がっています。
 


てんちむさんが「本当に本当に好きな人が出来ました」と告白したのは9月のこと。あれから3カ月、願いがかないましたね。 これからは恋人との赤裸々トークも期待しています!


>次ページ:てんちむさんのYouTubeをもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛すぎて頭抱えました」てんちむ、韓国アイドルになりきった写真に反響! 「ビジュが良すぎる」
てんちむ、ポルトガルの街中でヘソ出し&美脚ショット披露! 「スタイル良くて美人さん」「惚れました」
てんちむ、白ワンピでガーリーなかわいさを披露! 「やっぱり清楚系似合う」「めちゃくちゃ綺麗」
ヒカル、てんちむ&エミリンとディズニーを楽しむ! 「かわいすぎるんだがぁ…」「かわいいの大渋滞で」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた