「可愛すぎて頭抱えました」てんちむ、韓国アイドルになりきった写真に反響! 「ビジュが良すぎる」

YouTuberでタレントのてんちむさんは、12月10日に自身のInstagramを更新。韓国アイドルになりきった姿を公開しました。美デコルテあらわな黒キャミ姿に反響が寄せられています。

YouTuberでタレントのてんちむさんは、12月10日に自身のInstagramを更新。韓国アイドルになりきった姿を公開し、話題になっています。
 

「可愛いすぎる」


てんちむさんは「どちら様でしょうか Part.2 今日公開された韓国アイドルなりきり企画の写真です」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は、黒を基調としたコーディネートと赤い背景がマッチしたモデルショット。2~4枚目は鏡にもたれかかり、色っぽい表情を浮かべています。
 

この投稿に「ビジュが良すぎる」「まっっじで可愛いです」「韓国アイドルより美人だと思います」「うー、たまらない。。。」「てんちむさんかわいすぎです」など、歓喜の声が続々と届きました。
 


てんちむさんは、同日に自身のYouTubeチャンネル『てんちむCH』で「韓国でアイドル1日体験してきたけども」と題した動画を公開。本投稿の写真撮影時の裏側などが映っています。日本とは違ったメイクやヘアセット方法など、プロの技がたっぷり紹介されており、ぜひ試してみたくなりますね。動画も合わせてチェックしてみてください!


>次のページ:てんちむさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「2人が恋人に見えます」 てんちむ、セクシーな青いドレスで朝倉未来とツーショット!「最強すぎる2人」
てんちむ、タトゥーちら見せ&圧巻の美ボディ披露! 「韓国アイドルみたい」「すっごい透明感」と称賛の声
てんちむ、ハーレイ・クインのセクシーコスプレ披露! 「広告かと思った!」「ビジュアル優勝過ぎません?」
てんちむ、白ワンピでガーリーなかわいさを披露! 「やっぱり清楚系似合う」「めちゃくちゃ綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応