櫻坂46・小林由依、肌があらわになった透け透け衣装ショット公開! 濃いめのメイクで色っぽい表情も披露

櫻坂46の小林由依さんは12月12日、自身のInstagramを更新。透け透けの衣装ショットを公開しました。ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)の撮影オフショットです。

櫻坂46の小林由依さんは12月12日、自身のInstagramを更新。透け透けの衣装ショットを公開しました。
 

「衣装がとってもおカワでした」


小林さんは「『ar 1月号』 ヒロインBODYROUTINEという企画のページに掲載していただいています」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は肌が見えるほど透け感のある衣装を着用した姿です。メイクも濃いめで色っぽい雰囲気が漂っています。2枚目はスカート部分にボリュームのあるかわいらしいワンピースを着用した姿です。肩を大胆に露出し、こちらもまた色っぽさがありますね。

2枚ともファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)の撮影オフショットです。「衣装がとってもおカワでした」と感想をつづっています。小林さんはモデルの上西星来さんとAKB48の小栗有以さんと共に撮影に臨みました。「〈可愛いあのこのとっておき〉ヒロインBODY ROUTINE」というテーマで特集が組まれています。

『ar』1月号の表紙は元AKB48の小嶋陽菜さんが飾り、他にもAKB48の本田仁美さん、モデルの佐藤栞里さん、谷まりあさんらが登場。豪華な1冊となっています。『ar』1月号は発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:小林由依さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
櫻坂46・小林由依、イケメンすぎるスーツ姿にファン歓喜! 「最高すぎる!!!!!」「キマってる」
櫻坂46・小林由依、大胆肌見せの笑顔ショット公開! 「もう最高なのよ」「見惚れる」
櫻坂46・小林由依、“可愛いと話題だった”美脚際立つミニスカコーデ公開! 「破壊力えぐい!」「美脚」
櫻坂46・小林由依、シャツをまくし上げヘルシーな美ボディ際どい姿に「大胆やね」「背中の筋が凄い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」