「やば めちゃかわ」柏木由紀、美脚&おなかちらりな色っぽミニスカショット公開! 「巻き下ろし可愛い」

AKB48の柏木由紀さんは12月14日、自身のTwitterを更新。生脚が見える自撮りショットを公開しました。コメントでは「写真のゆきりんの顔もめちゃめちゃめちゃかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは12月14日、自身のTwitterを更新。生脚が見える自撮りショットを公開しました。
 

「いつ見ても最強で最高の可愛さでした」


柏木さんは「【久しぶりのリップグロス】わたしのお気に入りポイントである『次の愛が眩しいよ~』の『(絵文字)』この顔が初めて映りました!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。衣装を着て鏡の前でしゃがんで撮った自撮りショットです。生脚とおなかがちらりと見えている色っぽい姿ですね。カメラ目線の表情からはかわいらしさも感じることができます。

コメントでは、「この写真も本当に可愛い」「巻き下ろし可愛い」「いつ見ても最強で最高の可愛さでした」「写真のゆきりんの顔もめちゃめちゃめちゃかわいい」「めっちゃ可愛い」「やば めちゃかわ」「今日もめっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

柏木さんは同日放送された音楽番組『2022 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。60thシングル『久しぶりのリップグロス』を披露しました。今回の写真は番組出演時のオフショットです。他にもオフショットはあるのでしょうか。次回の投稿を期待したいですね!


>次ページ:柏木由紀さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、31歳現役アイドルのミニスカ衣装「踊ってみた」動画で歌声も披露! 「最強に可愛すぎました」
柏木由紀、“めずらしくミニスカ”衣装で美脚披露! 「いつもと雰囲気違くていい感じ」「オーラすら可愛い」
柏木由紀、腹&美脚際立つミニスカ衣装姿を披露! 「流石の着こなし。神だわ」「ほんとに可愛い」
宮澤佐江、“いい夫婦” 柏木由紀との密着ツーショット公開! 「まじで早く入籍して」「ラブラブ最高」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた