小嶋陽菜、生脚&谷間あらわなムチムチ美ボディ披露! 「やばいくらいSEXY」「丸みがあって良いな」

タレントの小嶋陽菜さんは12月12日、自身のInstagramを更新。生脚があらわになった超ミニ丈のワンピース姿を公開しました。コメントでは「美しすぎる女神様だ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは12月12日、自身のInstagramを更新。生脚があらわになった超ミニ丈のワンピース姿を公開しました。
 

「これくらいムチムチの方が、安心感がある」


小嶋さんは「ar 1月号 本日発売です なんと初表紙」とつづり、雑誌の表紙画像1枚と写真5枚、動画2本を載せています。1枚目の写真は、デニムのタイトなミニ丈ワンピースを着用した全身ショットです。あらわになった生脚がとても美しいですね。2、4枚目は同じ衣装での上半身ショットとバストアップのショットです。デニムがよく似合っています。3枚目はランジェリーを着用し上着を着崩したショットで、5枚目は個性的なランジェリーを着ているショットです。豊満な美ボディがセクシーさを醸し出していますね。動画には違う衣装での撮影の様子が映されています。

コメントでは、「女性が見て本当に魅力的すぎるスタイル」「やばいくらいSEXY」「丸みがあって良いな」「これくらいムチムチの方が、安心感がある」「ほんと最高ボディ」「美しすぎる女神様だ」「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がりました。

小嶋さんは発売中のファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)の表紙を飾っています。「中ページではボディメイク、ビューティー愛用品、お仕事マインド、恋愛相談などたっぷりお話しました!」と、写真以外にインタビューも掲載されている、豪華な内容に仕上がっているとのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、パリで美ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「訳わかんないくらいかわいすぎる」「美意識高すぎ」
小嶋陽菜、自身プロデュースブランドのランジェリーで胸元あらわな姿! 女性らしい美ボディに注目集まる
「鏡の中が気になる」小嶋陽菜、鏡越しに胸元あらわなセクシーショット! 「エロい〜〜!」と反響
小嶋陽菜、二の腕&胸元ちらりなドレス姿披露! 「どタイプすぎます」「さらに可愛くなってる!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在