Koki,、8頭身スタイル際立つオフショルドレス姿を披露! 「ブルガリ」CEOとの豪華ツーショット

モデルのKoki,さんは12月8日、自身のInstagramを更新。7日に行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」に出席した際に着用した、黄色いオフショルダーのドレス姿を披露しました。

モデルのKoki,さんは12月8日、自身のInstagramを更新。美デコルテあらわなドレス姿を披露しました。
 

「とてもインスパイアリングな皆様が輝いていて美しかったです」


Koki,さんは7日に有明アリーナ(東京都江東区)で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」に出席。肩回りが大胆に露出した黄色いドレス姿の写真を2枚披露しました。

1枚目ではブルガリ・グループのCEO(最高経営責任者)であるジャン・クリストフ・ババン氏とのツーショットを投稿。2枚目は8頭身の抜群スタイルが際立つソロの全身ショットを公開しました。

Koki,さんは「創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性へのアウローラアワード とてもインスパイアリングな皆様が輝いていて美しかったです」と、受賞式を振り返っています。

Koki,さんは2018年8月に15歳でブルガリのアンバサダーに就任。俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんを両親に持つKoki,さんが、世界最年少で日本人初となるアンバサダーに抜てきされたことで注目を集めました。
 


>次ページ:Koki,さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
Koki,、美脚際立つ超ミニ丈ワンピ姿で8頭身スタイルを披露! 「ブルガリ 銀座タワー」の点灯式に登場
Koki,、超ミニスカ衣装でギリギリの美脚ショット披露! ゴージャスなコートを着こなす美しい姿
Koki,、超ミニデニムで自転車にまたがるワイルドなモデルショット公開! すらりと伸びる美脚を披露
Koki,、北村匠海との美男美女すぎるモデルショット公開! ペアルックで“恋人”のように密着した姿を披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」