有吉弘行、“攻めすぎ”ぴっちりボンデージ姿を披露! 「スタイル良すぎです」「どうなってるんですか?」

お笑いタレントの有吉弘行さんは、12月8日に自身のInstagramを更新。奇抜なボンデージ姿を披露しました。コメントでは「有吉さんしか着こなせませんよね」と、驚きや称賛の声が多数上がっています。

お笑いタレントの有吉弘行さんは、12月8日に自身のInstagramを更新。奇抜なボンデージ姿を披露しました。
 

「マトリックスみが強い」


有吉さんは「有吉カレンダー2023予約受付中」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。体の一部が露出したようにも見える赤のボンデージ姿で、腰に手を当て仁王立ちしています。なんとも不思議な雰囲気が漂っていますね。

コメントでは「攻めましたね 笑」「えーどうなってるんですか??」「セクシーすぎます」「有吉さんしか着こなせませんよね」「スタイル良すぎです」「最っ強にかっこいいです」と、驚きや称賛の声が多数上がっています。

公開した写真は、バラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の企画で誕生した「ARIYOSHI QUIZ CALENDAR 2023」の中の1カットと思われます。同カレンダーは、写真家のレスリー・キーさんが撮影した斬新かつアーティスティックなショットが満載。有吉さんがさまざまな姿に変装しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、世界的カメラマンに撮られた“ひげショット”に大反響! 「なんでだろう美しい」「世界観が好き」
「首傾げ具合が…」有吉弘行、“ビートたけし”のものまねショット! 「セーターが武さん」「最高」
有吉弘行、ディズニーランドのドナルドボートの前でクリスマス写真「夫婦になって初メリクリですね」
「気に入ってるんで無断転載」有吉弘行、故郷・広島で始球式に登場! 「ナイスピッチングでした」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」