笑わない男の妻・新井貴子、脚の可動域がすごいトレーニング姿に「足が、、、長すぎる!」「アスリート並みの訓練」

モデルの新井貴子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のトレーニング動画を公開しました。コメントでは「素晴らしい体幹です!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの新井貴子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のトレーニング動画を公開しました。

「うっわー足長い~」「凄い!!!!!」


新井さんは「冬でも汗だく、です」とつづり、写真1枚と動画1本を載せています。写真は丈が短めのトレーニングウエアを着用し、おなかが大胆に見えていて、とても色っぽいです。動画には、体幹トレーニングの「プランク」の状態を維持したまま、右脚を大きく動かしている姿が映されています。かなりきつそうなトレーニングです。

コメントでは、「素晴らしい体幹です!」「足が、、、長すぎる!」「体柔らかい」「脚の可動域すごいですね!!運動している姿も美しい…」「ウェアがカッコよすぎ」「アスリート並みの訓練」「スゴいです」「うっわー足長い~」「凄い!!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

新井さんは2012年度の「ミス日本グランプリ決定コンテスト」で、見事グランプリを受賞しました。その後、パリ・コレクションなど一流のファッションショーのランウエイを歩く、世界的モデルへと成長。2022年1月にはラグビー日本代表の稲垣啓太選手と結婚しました。


>次ページ:新井貴子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
笑わない男の妻・新井貴子、トリンドル玲奈とのツーショットに「天使がふたり見える」「最強なオーラ持つ2人」
新婚の新井貴子、スマホから夫“笑わない男”稲垣啓太ステッカーちら見え! 「小さな旦那様」「素敵すぎる」
「笑ってる!?」稲垣啓太、妻・新井貴子との32歳のバースデー2ショットに反響!「ほんと素敵な2人」
井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、美脚が目を引くミニスカコーデ披露! 「めっちゃべっぴんさんですやん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】