ゆうこす、元「ぼくのりりっくのぼうよみ」たなかと結婚! ツーショットで「海よりも深く愛しています」と明かす

 HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。かつて「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していた“たなか”さんと結婚したことを報告しました。

 HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。かつて「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していた“たなか”さんと結婚したことを報告しました。
 

「ご結婚おめでとうございます!」


菅本さんは「私事で大変恐縮ですが、わたくし菅本裕子は、アーティストのたなかさんと入籍致しました」とつづり、写真4枚と画像1枚を載せています。写真は4枚とも菅本さんとたなかさんのツーショットです。菅本さんは純白のウエディングドレスを、たなかさんはタキシードを着用しています。2人とも“白”でそろえていて、とてもおしゃれですね。画像には、結婚報告が記載されています。

続けて、「彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います」「健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています」とつづった菅本さん。たなかさんのことをとても愛していることが伝わってきます。

コメントでは、「ご結婚おめでとうございます!」「きゃー!!めっちゃ綺麗、、おめでとうございます」「うわわわわわわ鳥肌です」「本当におめでとうございます!!」「素敵なお写真」「わ!ついに!」「かわいい!綺麗!」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

たなかさんは、「ぼくのりりっくのぼうよみ」として17歳でメジャーデビューを果たし、2019年1月29日のラストライブをもって、「ぼくのりりっくのぼうよみ」を“辞職”。現在は、シンガーソングライターや音楽プロデューサーなど、幅広い分野で活動しています。菅本さんもブランドプロデュースを手掛けるなど、マルチに活動していて、お似合いの2人です。末永く幸せに過ごしてくださいね!


>次ページ:ゆうこすさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆうこす、“かわいすぎる”純白ウエディングドレス姿に「お姫さま!」「かわいすぎて大天才」と反響!
ゆうこす、ダイエット中のおなか見せ姿に「ウエストほそー!!」「最高に可愛いやん」の声
ゆうこす、インスタグラマーの“理想と現実”を暴露!? 「おもしろい投稿すぎて最高」「どんな姿も可愛い」
ゆうこす、清楚系ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「ゆうこす痩せてる!すごい」「足も細くなってる〜!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化