「これは事件だ!」小川菜摘、悲惨なハプニング写真を大公開で「火曜サスペンスかと思いました」の声

タレントで俳優の小川菜摘さんは12月7日、自身のInstagramを更新。ハプニング写真を公開し、「事件かと思いました」「殺人事件!!みたい」と反響を呼んでいます。

タレントで俳優の小川菜摘さんは12月7日、自身のInstagramを更新。ハプニング写真を公開し、「事件かと思いました」と反響を呼んでいます。
 

「容器が割れなくて良かったですね」


小川さんは「キーッ キムチ床に落とした キーッ」とつづり、写真を1枚載せています。容器に入ったキムチが無残にも床に散らばっている写真です。実際に体験したら、かなりショックを受けそうな有様です。ハッシュタグに「#冷蔵庫の整理してたら」「#キムチ床に落とした」「#がっくしとほほ」と付け、心境を明らかにしました。

コメントでは、「事件かと思いました」「10秒ルールってのもアリましたね」「容器が割れなくて良かったですね」「お怪我は無いですかー?」「火曜サスペンスかと思いました」「これは事件だ!」「殺人事件!!みたい」「どんまいです!」と、さまざまな声が上がっています。

俳優として活動する小川さんは現在、舞台「『迷惑な季節』~おそらく諦めきれない数々のわたし達~」に出演中です。1~11日まで毎日舞台に立っています。Instagramの投稿も舞台関連のものが多い中、突如表れた“キムチ事件”の写真には驚きましたね。小川さんの飾らない人柄が出ているようです。次はどのような投稿をしてくれるのか、楽しみに待ちたいです!


>次ページ:小川菜摘さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「激カワ」小川菜摘、10年前のセーラー服ショットに反響! 「懐かしい!」「変わらずお綺麗です」
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」
小川菜摘、15歳当時の美人制服ショット公開! 「むちむちで可愛いです」「お若いですね~めっちゃ綺麗ですね~」
「今井美樹さんみたい」小川菜摘、ダウンタウン・浜田雅功と「結婚したばかりの頃の」“昭和ヘア”写真公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望