JOY、『Men's egg』同窓会でギャル男らの現在を公開! 「みんなイケおじになってて素敵」「超懐かしいです」

モデルでタレントのJOYさんは12月4日、自身のInstagramを更新。ギャル男たちの現在の姿を公開しました。コメントでは「皆さんそれぞれ格好良いです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのJOYさんは12月4日、自身のInstagramを更新。ギャル男たちの現在の姿を公開しました。
 

「見覚えのある顔ぶれがたくさん」


JOYさんは「men's egg同窓会!! ギャル男だった俺達も今では落ち着いてすっかりおじさん。笑 でもなんとなくギャル男の名残がある感じもするよね。笑」とつづり、写真を1枚載せています。かつて発売していたファッション誌『Men's egg』(大洋図書)に出演していたモデルらが大集合した写真です。20人以上集まった、かなり豪華な1枚となっています。落ち着いた髪色の人が多く、かつての“ギャル男”から大変身していますね。

コメントでは、「超懐かしいです」「JOYくんだけ、合成みたい!笑」「JOYは今もずっとカッコイイ」「見覚えのある顔ぶれがたくさん」「元祖メンズエッグが1番すよ」「ギャル男だっだみんなのbeforeも見たいです」「皆さんそれぞれ格好良いです」「みんなイケおじになってて素敵」と、さまざまな声が上がっています。

JOYさんは2010年7月号まで『Men's egg』にレギュラー出演していました。190cmという高身長を生かしたモデルとして、『Men's egg』のみならず他のファッション誌でも活躍し、現在はタレント業を中心に活動中です。


>次ページ:JOYさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
JOY、「10数年ぶりにギャル男に戻りました」金髪&盛り髪ショットに反響! 「懐かしい」「変わってない」
JOY、バービーとのカップル!? ショット公開! 「2人の笑顔素敵」「お似合い」「かわいいーーー」
JOY、幸せオーラあふれる家族ショットに「美男美女素敵」「見てるこっちが幸せ」と大反響!
わたなべ麻衣、夫・JOYと結婚記念日ラブラブツーショット公開! 「愛がいっぱい伝わってきます素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」