若槻千夏、シミ取りレーザー後のすっぴん披露! 「シミあっても可愛い人を初めて見た…」「素が可愛すぎて」

タレントの若槻千夏さんは12月5日、自身のInstagramを更新。シミ取りレーザー後のすっぴんを披露しました。コメントでは「すっぴんめちゃくちゃ可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの若槻千夏さんは12月5日、自身のInstagramを更新。シミ取りレーザー後のすっぴんを披露しました。
 

「むしろシミさえも愛おしいんだが」


若槻さんは「やば~ テレビ出てる人がシミ取りレーザー逆算せずにダウンタイム突入です」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ヘアバンドを着用し、すっぴんを惜しげもなく見せる姿です。1枚目は斜め横からで、2枚目は真正面から、3枚目も真正面からでおちゃめな表情をしています。シミがあることがかなり分かりやすい写真ですね。

コメントでは、「シミあっても可愛い人を初めて見た…」「なんか同じだと思うと嬉しいです」「素が可愛すぎて」「少年のようである」「すっぴんでもかわいいし、むしろシミさえも愛おしいんだが」「すっぴんめちゃくちゃ可愛いです」と、称賛の声が多数上がりました。

若槻さんはシミ取りのレーザー治療を受けて、ダウンタイム中にテレビの仕事があることを明かしています。ダウンタイムとは、治療を受けてから通常の生活に戻るまでの時間のことです。ハッシュタグに「#以後気をつけます記念」と付けていることから、今回は仕事を考えずにレーザー治療を受けてしまったようですね。こういったおちゃめなミスもしっかり報告してくれる、若槻さんの人柄に好感が持てます。今後、シミがどうなったのか、また投稿してくれるとうれしいですね!


>次ページ:若槻千夏さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
若槻千夏、「川口春奈だと思った」新ヘアスタイル披露! 「可愛すぎてやばいです」「似合ってます」と称賛の声
「※振り返り美人にご注意ください」若槻千夏、浴衣着用で見せた“顔”に驚きの声! 「失神しました」
「証明写真でこれは可愛すぎる」若槻千夏、初の10年用パスポートで更新。エラに力を入れすぎるも「この表情はよい」
若槻千夏&KABA.ちゃん、別人級の“衝撃プリクラ”に「盛れ過ぎ」「ほんま歳取らんよな〜」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」