坂口健太郎、BTS・J-HOPEとのツーショット公開! 「最高コンビですっ」「まっ…まってました~~」

俳優の坂口健太郎さんは12月3日、自身のInstagramを更新。韓国の男性アイドルグループ・BTSのJ-HOPEさんとのツーショットを公開しました。コメントでは「素敵な関係ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の坂口健太郎さんは12月3日、自身のInstagramを更新。韓国の男性アイドルグループ・BTSのJ-HOPEさんとのツーショットを公開しました。
 

「素敵なツーショットありがとうございます」


坂口さんは「久しぶりに」とつづり、写真を1枚載せています。J-HOPEさんと肩を寄せ合い写るツーショットです。2人ともピースをしてほほ笑み、格好良さが際立っていますね。坂口さんはタートルネックにスーツのジャケットを合わせ、J-HOPEさんはビニール生地のような光沢感のある洋服を着用しています。

コメントでは、「素敵なツーショットありがとうございます」「最高コンビですっ」「ふたりともいい笑顔ですね」「めっちゃ嬉しいツーショット」「最高のツーショットですね」「素敵な関係ですね」「まっ…まってました~~」と、称賛の声が多数上がっています。

坂口さんは、大阪・京セラドーム大阪で開催されたK-POP授賞式「2022 MAMA AWARDS」にプレゼンテーターとして参加。同イベントにはJ-HOPEさんも出席していました。今回の写真は舞台裏で撮ったオフショットと思われます。日本の大俳優と世界的なアイドルのツーショットはとても貴重な1枚となりましたね。


>次ページ:坂口健太郎さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
坂口健太郎、31歳の最新ショット! 「31歳には見えないくらい、相変わらずかっこいいです」「かわいすぎ!!」
永野芽郁&坂口健太郎、密着ツーショット公開で「だいすきめいたろう」「お2人美しすぎます」の声
小松菜奈&坂口健太郎、「菅田さんが嫉妬する」仲良しすぎる“距離感ゼロ”動画に「かわいすぎ」の声
BTS・ジョングクの25歳の誕生日をJ-HOPEが祝福! 「-your hope-」の言葉に世界中のファンが涙
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」