「新鮮すぎます!」小島瑠璃子、白ビキニ×マフラー×靴下の“冬グラビア”披露! 「初々しいくて可愛い」

タレントの小島瑠璃子さんのラスト写真集『瑠璃』(集英社)の公式アカウントは、12月1日にTwitterを更新。白ビキニ×マフラー×靴下の新鮮な冬グラビアを披露しました。セクシーでかわいらしい姿に反響が寄せられています。

タレントの小島瑠璃子さんのラスト写真集『瑠璃』(集英社)の公式アカウントは、12月1日にTwitterを更新。冬グラビアを披露し、話題になっています。
 

「めちゃくちゃ初々しいくて可愛い」


小島さんは「長いこじるりグラビアの歴史の中で冬グラビアがあったこと、みなさんご存知でしたか? 新鮮ですよね デジタル写真集『冬の温もり』」とつづり、1枚の写真を投稿。白いビキニで大胆に露出していますが、首元と足にふわふわのマフラーと靴下を着用していて、新鮮なグラビアですね。
 

コメント欄には「めちゃくちゃ初々しいくて可愛い」「冬の温もり でも寒くない?」「新鮮すぎます」「確かにどっちかって言うと夏のイメージが強い」などの声が寄せられています。
 


将来、日中両国での活動を視野に入れている小島さんは、30歳の節目を迎える2023年に中国へ留学することを8月に発表。写真集『瑠璃』は、12月23日に発売予定です。15歳でデビューし、“こじるり”の愛称で親しまれてきた小島さんの集大成とも言えるメモリアルな作品になっています。


>次のページ:小島さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「デカイな」小島瑠璃子、美ボディ際立つゴルフウエア姿を披露「マジで可愛すぎでしょ」
小島瑠璃子、水着で豊満な胸元あらわな姿に「破壊力ハンパねぇーッ笑」「わお!!こじるり最高!!!」
小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」
中国留学控える小島瑠璃子、藤井サチ・黒石奈央子との送別会ショット! 「淋しくなります」「帰りを待ってます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた