「別人すぎる」本田紗来、ルーズソックスで美脚あらわな制服姿を披露! 「めっちゃ大人っぽくなってる」

フィギュアスケート選手でタレントの本田紗来さんが11月30日、自身のInstagramを更新。美脚あらわな制服姿を披露しました。コメントでは「なーんでそんなかわいいんだ」と、称賛の声が多数上がっています。

フィギュアスケート選手でタレントの本田紗来さんが11月30日、自身のInstagramを更新。美脚あらわな制服姿を披露しました。
 

「え、ちょっと待って。いつの間に大きくなったっと?」


本田さんは「#Z世代トレンドアワード2022 ありがとうございました 初ルーズソックス」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目はお笑いタレント・なかやまきんに君の持ちネタ「ヤー! パワー!」のポーズを決める姿、2枚目はギャルピースを見せる姿です。ルーズソックスに制服を着用し、とてもかわいらしく写っていますね。ミニスカートから伸びる美脚も印象的です。

コメントでは「めっちゃ大人っぽくなってる」「エッ?いつの間に大人の女性になってるやん!!」「なーんでそんなかわいいんだ」「ミニスカにルーズソックス、似合うなぁ」「いつの間にか雰囲気変わってて、もっと可愛くなってる」「大人の美しさが出てる」「えっ、なんか別人すぎる。綺麗になっててびっくり!」と、その成長ぶりに驚きや称賛の声が多数上がっています。

本田さんは同日、都内で行われた「Simeji presents Z世代トレンドアワード2022」に出席。本田さんが披露した「ヤー! パワー!」は同アワードの「年間トレンド部門」と「コト部門」でそれぞれ大賞を受賞。「ギャルピース」は「モノ部門」で大賞に選ばれました。


>次ページ:本田紗来さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「バリスタイル神!」本田紗来、美脚披露の3姉妹ショット! 「3人とも可愛すぎる」の声
「大人になりましたな」本田紗来、美脚が目を引くアシンメトリースカート姿に「人魚姫さま」「美脚」
本田望結&紗来、浴衣姿の仲良しショット公開! 「美人姉妹!」「めっちゃ可愛い!」とファンもん絶
本田望結、大人の魅力あふれる美しい着物姿を披露! 「艶やかであり可愛い!」「おしとやかに見えるね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」