岡田結実、イケメン兄・隆之介のデビューを祝う家族ショット! ほっこり秘話も公開で「愛おしすぎだろ」の声

俳優でタレントの岡田結実さんは11月29日、自身のInstagramを更新。兄・岡田隆之介さんのアイドルデビューを祝福しました。コメントでは「仲良し家族素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でタレントの岡田結実さんは11月29日、自身のInstagramを更新。兄・岡田隆之介さんのアイドルデビューを祝福しました。
 

「仲のいい家族でいいですね!!」


結実さんは「8iperとして、お兄ちゃんデビューおめでとう! 人生初の推活?してみた」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は母の岡田祐佳さんと隆之介さんと一緒に写ったスリーショットです。3人とも緑色の服を着て、笑顔を見せています。2枚目は結実さんと隆之介さんのツーショットです。2人で手を合わせ、ハートの形を作っているラブラブショットですね。

隆之介さんは「全身緑ですんごいペンライト振ってくれる二人組いると思ったら家族だった」と、ほっこり秘話をコメントしています。ファンからは、「愛おしすぎだろ」「仲良し家族素敵ですね」「こんなイケメンなお兄ちゃんいたんだ」「とても素敵な親子写真だね」「仲のいい家族でいいですね!!」と、称賛の声が多数上がりました。
 
隆之介さんはアイドルグループ・8iperのメンバーとして、27日にデビューを果たしました。28日に投稿した自身のInstagramでは、「ここまで来るのに、自分は本当にグループとしてデビューできるのかなとか何度も挫折しそうになったことや歌やダンスのスキルで自分自身が嫌になることがたくさんありました」と、赤裸々な思いをつづっています。同グループは5人組のメンズグループで、2023年春には東名阪ツアーを開催予定です。今後の活躍を期待したいですね!


>次ページ:岡田結実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
「美形ファミリー」岡田祐佳、長男・岡田隆之介&長女・岡田結実との親子スリーショット公開!
「別人みたい」岡田結実、“メンヘラ風”ピンク髪のイメチェンショットに「とてつもなく可愛過ぎ」の声
岡田祐佳、娘・岡田結実との仲睦まじい野球観戦ショット! 「そっくり親子ですねー!」「美人なお姉さん発見」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望