「ほぼハダカやね」峰尾こずえ、際どい極小の“マイクロビキニ姿”を披露! 「こずりんしか勝たん」

タレントの峰尾こずえさんは、11月29日に自身のInstagramを更新。布の面積が極小のマイクロビキニ姿を公開しました。セクシーすぎる峰尾さんに反響が寄せられています。

タレントの峰尾こずえさんは、11月29日に自身のInstagramを更新。セクシーなビキニ姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

「ほぼハダカやね」


峰尾さんは「よく着れたなっていう水着」とつづり、4枚の写真を投稿。1~2・4枚目はサイドショットや振り返りショットであまり見えませんが、3枚目は正面から撮影しているので、ビキニの布の部分が極小であることがよく分かりますね。全身を大胆に露出しており、大人の色気とかわいらしい表情がたっぷり詰まった姿です。
 

この投稿に「横から見るとほぼ何も着てないのでは?みたいな感じ」「こずりんしか勝たん」「そのままでハグしてもらいたいなぁ」「マイクロビキニ姿眼福です」「こずりんすごく可愛くて綺麗」「それで一緒に海水浴行こー」など、ファンから多くのコメントが寄せられました。
 

峰尾さんは、Instagramにビキニや下着姿で胸元などをあらわにしたセクシーショットのほか、浴衣やコスプレ姿も投稿しています。峰尾さんのさまざまな魅力を見ることができるので、ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。


>次のページ:峰尾さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ファーストサマーウイカ、ほぼ裸の“手ブラ”ショットに「永久保存!」「めっちゃ綺麗やん」と大反響!
「全裸かとおもた」えなこ、“まるで何も着てない”オフショット披露! 「めちゃくちゃセクシ~」
「ブラが。。」足立梨花、上半身裸の大胆セクシーショット公開! 「ヤ、ヤバみ」「こっち向いて」
伊織もえ、裸にレインコートで最強ボディを大胆披露! 「完璧な体だ」「天使の曲線!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在