婚活男性が選ぶ「結婚したい女性芸能人」ランキング! 3位 有村架純、2位 吉岡里帆、1位は?

オミカレは、全国の婚活パーティー参加者を対象に、「恋人にしたい芸能人」「結婚したい芸能人」について調査を実施。今回は婚活男性が選ぶ「結婚したい女性芸能人ランキング」を発表します!(サムネイル画像出典:プレスリリース)

吉岡里帆さん(画像出典:プレスリリース

オミカレは、全国の婚活パーティー参加者222人を対象に、「恋人にしたい芸能人」「結婚したい芸能人」についてアンケート調査を実施。今回はその調査結果の中から、男性が選ぶ「結婚したい女性芸能人ランキング」を紹介します。
 

第3位:有村架純


まず、3位に入ったのは俳優の有村架純さんでした。

これまで数々の作品で主演やヒロイン役を演じてきた有村さん。彼女を選んだ婚活男性からは「強い芯を持ってそう」「温かい家庭を築けそう」などのコメントが寄せられました。
 

第2位:吉岡里帆


2位にランクインしたのは、俳優の吉岡里帆さん。

数々のドラマやテレビCM、ファッション誌のモデルに登場する吉岡さん。日清食品『どん兵衛』のCMでは“どんぎつね”を演じ、多くの反響が集まりました。回答者からは「天然で良い」「穏やかな奥さんでいてくれそう」などの意見が挙がりました。
 

第1位:白石麻衣


最も多くの支持を集めたのは、元乃木坂46の白石麻衣さんでした!

白石さんは2011年に乃木坂46の1期生のオーディションに合格。2020年10月にグループを卒業し、現在は俳優やタレントとして活動の幅を広げています。白石さんへは「しっかりしてそう」「30代で落ち着きがあり美人」という声が集まりました。


2021年の結果では「優しそう」「楽しそう」との理由から選ばれる芸能人が多く、男性が選ぶ恋人にしたい芸能人ランキングの結果と近い理由が大半を占めていました。長引くコロナ禍において、安定した生活を望む人がどんどん多くなっていると言えるでしょう。


>次ページ:4位以下の結果を見る


【おすすめ記事】
婚活男性が選ぶ「恋人にしたい女性芸能人」ランキング! 2位「綾瀬はるか」を抑えた1位の2人は?
婚活女性が選ぶ「結婚したい男性芸能人」ランキング! 2位「西島秀俊」「松下洸平」を抑えた1位は?
婚活女性が選ぶ「恋人にしたい男性芸能人」ランキング! 3位 間宮祥太朗、2位 吉沢亮、1位は?
「理想の芸能人夫婦」ランキング! 2位「賀来賢人・榮倉奈々夫婦」を抑えた1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても