トリンドル玲奈、ミニ丈ワンピで生脚あらわに! 「かなりのミニワンピースだね」「足めっちゃ綺麗」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは11月28日、自身のInstagramを更新。ミニ丈ワンピースで美脚を披露しました。コメントでは「めちゃ可愛いコーデ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは11月28日、自身のInstagramを更新。ミニ丈ワンピースで美脚を披露しました。
 

「すっっっごく可愛いです」


トリンドルさんは「先日の @hiruobi_tbs お衣装 久しぶりのミニワンピ。ジャケット好きなので、嬉しかったな」とつづり、自身の写真を3枚載せています。白色のミニ丈ワンピースに大きめのかわいいジャケットを合わせた姿です。生脚があらわになっていてとても美しいですね。1~3枚目ではそれぞれ違うポーズを取っています。さすがモデルです。

コメントでは、「かなりのミニワンピースだね」「可愛いし愛くるしいです」「足めっちゃ綺麗」「めちゃ可愛いコーデ」「すっっっごく可愛いです」「可愛い過ぎて最高」「最強に可愛くて最強にスタイル良いですね」「脚が綺麗」と、称賛の声が多数上がりました。

トリンドルさんは、モデル、俳優、タレントと幅広い分野で活動中です。またかわいく美しい姿だけでなく、水着&ランジェリー姿も収められている、トリンドルさんの魅力がたっぷり詰まった写真集を1月に発売するなど、年々活躍の幅を広げています。2023年1月にはNHKドラマ『ワタシってサバサバしてるから』へ出演予定です。


>次ページ:トリンドル玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「悪魔的可愛さ」トリンドル玲奈、黒キャミで鏡越し自撮りショット! 「色気がダダ漏れてません?笑」
トリンドル玲奈、デコルテ見せの寝転び彼シャツ風ショットに「美し過ぎてやばい」「天使でしょう」の声
「こんなにミニ初めて着たかも」トリンドル玲奈、際どい超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「バービー人形みたい」
笑わない男の妻・新井貴子、トリンドル玲奈とのツーショットに「天使がふたり見える」「最強なオーラ持つ2人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化