「誰かと思った!!」鈴木奈々、まるで別人のラッパーコーデに「めっちゃカッコいい」「雰囲気全然変わりますね」

タレントの鈴木奈々さんは11月28日、自身のInstagramを更新。ラッパーコーデを披露しました。コメントでは「雰囲気全然変わりますね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木奈々さんは11月28日、自身のInstagramを更新。ラッパーコーデを披露しました。
 

「似合ってます!!」


鈴木さんは「ラッパーコーデです」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。黄色のタンクトップにブルーのチェック柄シャツ、カーキ色のパンツと黄色のシューズを合わせたコーディネート姿です。濃いめのメイクや編み込みのツインテールも印象的。いつもとは違った雰囲気ですが格好良く写っていますね。

コメントでは「奈々ちゃんじゃないみたいです」「誰かと思った!!!カッコエエ〜!!!」「めっちゃカッコいいですね」「いつもと違う感じ最高です」「めちゃくちゃ可愛いやないかい」「雰囲気全然変わりますね」と、称賛の声が多数上がっています。

Instagramではほんわかとした優しい笑顔のショットを公開することが多い鈴木さんですが、今回は一味違った姿を披露しました。いろいろなファッションが似合う鈴木さん、とても魅力的ですね。また新たな一面が見られるショットを期待しています。


>次ページ:鈴木奈々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、なかやまきんに君と“筋肉ツーショット”披露! 「めっちゃ可愛いです」「いいポーズ」
鈴木奈々、加藤茶の妻・加藤綾菜と美人ツーショット披露! 「二人とも可愛い」「二人の友情に涙」
「スタイルやばみ」鈴木奈々、へそ出しトレーニングウエア姿に「めちゃくちゃ…おへそ…綺麗かも…」と反響
「白塗りギャル鈴木奈々です」写真に反響! 有吉弘行「これ可愛い」、ファン「めっちゃおもろい(笑)」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」