ディーンフジオカ、MIYAVIと格好良すぎるツーショット! 「夢のよう」「本物のイケメンと本物のイケメン」

俳優のディーン・フジオカさんは、11月27日に自身のInstagramを更新。アーティストのMIYAVIさんとの格好良すぎるツーショットを披露しました。コメントでは「歌もビジュも素敵で最高でした」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優のディーン・フジオカさんは、11月27日に自身のInstagramを更新。アーティストのMIYAVIさんとの格好良すぎるツーショットを披露しました。
 

「とってもお似合いの2人」


ディーンさんは「おミヤビさんと "We were born to make history" 今回#aaa2022 一緒にステージ立てて最高に楽しかったしHistory Makerのギターソロにはホント痺れました」とつづり、MIYAVIさんとのツーショット写真3枚と動画1本を公開しました。ディーンさんとMIYAVIさんがステージ上でライブパフォーマンスする様子や、舞台裏のオフショットなどです。2人ともとても格好良く写っていますね。

コメントでは「本物のイケメンと本物のイケメン...」「カッコ良すぎです」「歌もビジュも素敵で最高でした」「お二人のコラボ夢のようでしたー」「お二人が並んでる様子がなんだか兄弟のようでとても馴染んでいますね」と、称賛の声が多数上がっています。

ディーンさんとMIYAVIさんは26日、パシフィコ横浜国立大ホールで行われたチャリティライブイベント「Act Against Anything VOL.2『THE VARIETY 28』」に登場。1日限定のスペシャルなコラボレーションを披露し、会場を大いに盛り上げました。


>次ページ:ディーン・フジオカさんの格好良い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ディーン・フジオカ、双子の“顔出し”親子ショット公開! 「ホントにカワイイ」「dadに似てきましたね」
ディーン・フジオカ、妻&子どもの“顔出し”家族ショット公開! 「幸せそう」「素敵な写真」
ディーン・フジオカ、息子と久々の再会ショットに反響! 「ダディのお仕事少しはわかったかな」
博多大吉、ディーン・フジオカ風の渋いひげ姿が「イケオジ」「素敵」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」