長谷川京子、美ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「最高すぎて気絶してしまう」「さすが自信のボディライン」

俳優の長谷川京子さんは11月24日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったランジェリー姿を披露しました。コメントでは「間違いなく綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは11月24日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったランジェリー姿を披露しました。
 

「スタイル、ずっと、いっしょ」


長谷川さんは「ESSbyでホリデーコレクションが発売になりました」とつづり、動画を1本載せています。モデル撮影中のオフショット動画です。大胆に肌を見せた下着姿をメインで撮影しています。44歳とは思えない美ボディがあらわになっていて、とてもセクシーです。日頃から体形維持に励んでいるのだと分かりますね。

コメントでは、「最高すぎて気絶してしまう」「スタイル、ずっと、いっしょ」「なんとお美しい」「長谷川さんやばいっす」「超 色っぽいです」「カッコいいです」「間違いなく綺麗です」「さすが自信のボディライン」と、称賛の声が多数上がっています。
 
19日の投稿ではランジェリー姿の写真を掲載。今回の撮影のオフショットだと思われます。動画で見ても写真で見ても、長谷川さんは美ボディの持ち主であることに変わりはないですね。ランジェリーは、長谷川さんがプロデュースしているブランド「ESS by(エス バイ)」で発売中のホリデーコレクションです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、プロデュースした真っ赤なランジェリーで胸元あらわな姿を披露! 「同性でもうっとりします」
長谷川京子、長女とのスタイル抜群ツーショット披露! 「後ろ姿にも気品がある」「二人ともモデル体型」
「残り香が…」板谷由夏が長谷川京子の秘密を暴露⁉ 美魔女ツーショットに「ステキなおふたり」の声
長谷川京子、収録後の田中みな実とのツーショット披露でファン歓喜! 「このコンビ大好き」「美女2人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望