「昭和のイケメン?」橋本愛、モデルショットに大反響! 「いやカッコよすぎるwww」「イケメンすぎてワロタ」

俳優の橋本愛さんは11月21日、自身のInstagramを更新。まるで昭和のイケメンのようなモデルショットを公開しました。コメントでは「かっこすぎです!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の橋本愛さんは11月21日、自身のInstagramを更新。まるで昭和のイケメンのようなモデルショットを公開しました。
 

「もうもうもう全てが最高に好きです、、」


橋本さんは「デニムにパールネックレスで少しエレガントに」とつづり、自身の写真を5枚載せています。いつものストレートヘアではなく、ゆるくパーマをかけて、リーゼント風のような昭和の雰囲気を感じさせる髪型で撮影されたモデルショットです。中性的なたたずまいが、かなり格好いいですね。

コメントでは、「素敵です、、、スタイルが抜群」「カッコよすぎるにも程がある」「爆イケ!!!」「もうもうもう全てが最高に好きです、、」「めちゃええ」「クールビューティーだね」「かっこすぎです!」「いやカッコよすぎるwww昭和のイケメン?」と、称賛の声が多数上がっています。
 
橋本さんは19日にも別のモデルショットを掲載。デニムのセットアップを格好良く着こなしています。こちらの写真は21日の写真よりも、格好良さが際立つイケメンショットになっていて、ファンは、「イケメンすぎてワロタ」「イケメンすぎません!??」「はんさむすぎて、、!!!」と歓喜しました。

普段の凛とした美しさのある橋本さんもすてきですが、今回のような中性的な雰囲気の橋本さんもとてもすてきです。今後もまたイケメンなモデルショットを期待しています!


>次ページ:橋本愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「松田優作感!」橋本愛、イケメンすぎるスーツ姿に「スゴくカッコいい!! 」「はぁーーー最高です、、、」
橋本愛、金髪ショートヘアのギャルに大変身! 「振れ幅スゴすぎ」「めっちゃ似合ってて萌えます」
「文句なしの美形!!」橋本愛、すっぴん? 披露で「最高すぎる!!スッピンでそれ美人すぎる」と大反響!
橋本愛、左手薬指の指輪にファン騒然! 「えっ!結婚?!!誰とするの~!」「何がどうなってそんな展開?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化