ファーストサマーウイカ、『イカゲーム』の短パン姿で美脚を披露! 「スタイル良すぎ」「顔、めっちゃ小さっ」

タレントのファーストサマーウイカさんは11月17日、自身のInstagramを更新。Netflixドラマ『イカゲーム』のコスプレ姿を披露しました。コメントでは「可愛い過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのファーストサマーウイカさんは11月17日、自身のInstagramを更新。Netflixドラマ『イカゲーム』のコスプレ姿を披露しました。
 

「いい味だしてますね」


ファーストサマーウイカさんは「もう1年経ったらしい」とつづり、自身の写真を1枚載せています。『イカゲーム』のコスプレをした姿ですが、ズボンではなく短パンを着用。あらわになった美脚がとても美しいです。背後にはファーストサマーウイカさんの顔の巨大人形があります。2021年12月11日に放送されたバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ系)のオフショットのようです。

コメントでは、「顔、めっちゃ小さっ」「めちゃくちゃ可愛いです」「スタイル良すぎて」「足綺麗」「いい味だしてますね」「可愛い過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。また、当時番組を見たファンからは「何か…もう懐かしい感じがしますね」「このウイカゲーム、すげー面白かったな…」などの声が上がりました。

『イカゲーム』は2021年9月に公開され、瞬く間に人気ドラマへ。韓国で制作されたドラマですが、日本でも話題になり、当時はテレビ番組で企画が組まれたり、Instagramでコスプレを披露したりする人が多くいました。ファーストサマーウイカさんは約1年ぶりに当時の写真を披露し、懐かしく思うファンもいたようです。『イカゲーム』をまだ見ていない人は、ぜひこれを機に見ても良いかもしれませんね!


>次ページ:ファーストサマーウイカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ファーストサマーウイカ、きれいすぎる美肌ショット公開! 「肌の弾力プルンプルンですね」「色っぽい」
ファーストサマーウイカ、ド派手衣装から美脚を披露! 吹き替え声優を務めた映画『バッドガイズ』の舞台挨拶
ファーストサマーウイカ、中学時代の秘蔵写真に大反響! 「生駒の中学生時代に瓜二つ」と生駒里奈も反応
ファーストサマーウイカ、歯列矯正ビフォーアフター披露! 「すごく綺麗になったね」「めちゃくちゃ可愛いなぁ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない