元「ボンビーガール」川口葵、ほぼ裸で猫と戯れるセクシーショット! 「サービスすぎる」「猫になりたい」

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」出演で話題になったタレントの川口葵さんが、11月8日に自身のInstagramを更新。ほぼ裸に見える大胆な姿で猫と戯れる様子を公開しました。コメントでは「可愛いすぎる!」と、称賛の声が多数上がっています。

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」出演で話題になったタレントの川口葵さんが、11月8日に自身のInstagramを更新。ほぼ裸に見える大胆な姿で猫と戯れる様子を公開しました。
 

「猫ちゃんも葵ちゃんも可愛すぎ」


川口さんは「週プレの撮影で猫ちゃん居て可愛かったー」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。カラフルな模様が描かれたカーペットの上で猫と戯れる様子です。川口さんは胸元や美脚などを大胆に露出した格好で、まるで何も着ていないかのように見えますね。

コメントでは「今宵の月以上に色っぽく美しく綺麗」「セクシーすぎるううううう」「サービスすぎるのでは!?」「その猫になりたい」「可愛いすぎる!」と、称賛の声が多数上がっています。

川口さんは『週刊プレイボーイ47号』(集英社)で約2年ぶりとなるグラビア撮影に挑戦。同誌のアザーカットを収録したデジタル写真集『この街で』も好評発売中です。川口さんの魅力がぎゅっと詰まった1冊となっているので、気になる人はぜひチェックを。


>次ページ:川口葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元「ボンビーガール」川口葵、美乳あらわなランジェリーショット披露! 「これは貴重だな」「透明感えぐすぎる」
元「ボンビーガール」川口葵、大人セクシーなレオタード姿を披露! 「スタイル良すぎますな」「えぐかわ」
井上咲楽&なえなの、谷間や美脚など美ボディがあらわになった下着姿を公開! ピーチ・ジョンの新ビジュアル
「もはや芸術」似鳥沙也加、上半身をギリギリまで露出した超セクシーショット披露! 「ドキッとしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】