「とっても色っぽい」松本まりか&山田裕貴、ぴったり抱き合う密着ショット! 「このコンビだいすき」

俳優の松本まりかさんは、11月16日に自身のInstagramを更新。俳優・山田裕貴さんと抱き合う密着ショットを公開しました。抜群なスタイルと色っぽい表情を披露し、注目が集まっています。

俳優の松本まりかさんは、11月16日に自身のInstagramを更新。俳優・山田裕貴さんとの密着ショットを公開し、話題になっています。
 

「このコンビだいすき」


松本さんは「沢山の媒体さんに取材していただいた素敵なグラビア&インタビュー これから続々発売公開されます 待っててね」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は、引き締まったウエストがちらりとのぞくセクシーショットです。2~3枚目は、山田さんと抱き合ってぴったりと密着していますが、4枚目では、2人ともおちゃめな表情を見せています。
 

この投稿に「まりかのスタイルの良さに驚きです‼️」「まりかさんのウエストの細さ…憧れるぅ…!!」「ウエスト細〜っ」と、抜群のスタイルを絶賛する声とともに、「3枚目とのギャップ凄くて笑いました」「めちゃくちゃお似合い、、、」「まりか様とゆうきくんの組み合わせ大好きすぎる」など、歓喜の声が上がっています。
 


松本さんと山田さんは、12月9日に公開予定の映画『夜、鳥たちが啼く』で共演しました。山田さんは売れない小説家・慎一を演じ、離婚をきっかけに慎一の家に身を寄せるシングルマザー・裕子を松本さんが熱演。傷ついた心を癒すために互いを求め合い、関係性は深まっていきます。やがて、前を向き1歩踏み出す、ささやかで輝かしい時間が繊細に描かれました。


>次のページ:松本さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力ハンパない」
松本まりか、完成度が高すぎる“妖怪”のコスプレ姿披露! 「恐ろしいがな」「リアル過ぎて怖い」と反響
松本まりか、人生初の着ぐるみショット公開! 「悩みが吹っ飛ぶくらいの可愛さ」「女優魂には感動します」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた