長瀬智也、最新の自撮りショット公開! 無造作に生えたひげがワイルドすぎる姿に「誰!?」と驚愕

TOKIOの元メンバーの長瀬智也さんは11月16日、自身のInstagramを更新。最新のひげショットを公開しました。ワイルドな姿が格好いいです。

TOKIOの元メンバーの長瀬智也さんは11月16日、自身のInstagramを更新。最新のひげショットを公開しました。
 

ワイルドな自撮りショット


長瀬さんは「#スマイル」「#以上」とハッシュタグを付け、自身の写真を1枚載せています。帽子をかぶり、サングラスを掛けた姿の自撮りショットです。顔にはひげがかなり生えていて、一瞬見ただけでは長瀬さんだとは分からないほどですね。ほほ笑んだ表情からは優しさを感じることができます。
 
長瀬さんは以前からひげを生やしていますが、今回はかなりひげが伸びた状態です。10月24日にも、帽子をかぶりサングラスを掛け、笑った状態の写真を掲載。「帽子×サングラス×笑顔」の組み合わせがよく似合うと分かります。

TOKIO脱退後の長瀬さんは、Instagramに自由気ままな生活を載せています。特にバイクにはこだわりがあるようで、バイク関連の写真を多く掲載。自分の好きなことを突き詰められるのは、とても素晴らしいことですね。これからも、日常生活の写真を楽しみにしています!


>次ページ:長瀬智也さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
長瀬智也、26年前のイケメンすぎる写真を大公開! “釣りの師匠”とのツーショットでひげなしの貴重な姿
長瀬智也、ワイルドすぎるバイク運転写真! 渋い横顔に大人の色気がだだ漏れ……
山口達也の元妻・高沢悠子、11歳次男との顔出し親子ショット公開! 「なんて可愛い子なんだ」
元TOKIO山口達也の長男・Shotaro、父に似たスマイルショットを公開! 「お父さんにもすごくにててかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応