宮脇咲良、超ミニ丈トップスでおなか大胆披露に「きれい!!!」の声! 猫? に扮したかわいい&セクシーな姿

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの公式Twitterは、11月13日に投稿を更新。メンバーの宮脇咲良さんのかわいい姿を披露しました。コメントでは「とてもかわいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの公式Twitterは、11月13日に投稿を更新。メンバーの宮脇咲良さんのかわいい姿を披露しました。
 

猫? に扮(ふん)したかわいい姿


同アカウントは「たくさん愛してくれてありがとう。幸せで胸がいっぱいの最初のカムバックでした」と韓国語でつづり、宮脇さんの写真を4枚載せています。上半身が大胆に露出したトップスを着用し、手には猫の肉球らしき手袋を着けている姿です。かわいらしさとセクシーさが融合した、とてもすてきな写真ですね。

コメントでは、「ええっっ、さくらたん、かわいいよおおおおおおお」「とてもかわいいです」「きれい!!!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「お疲れ様!また大きく成長した姿が見られて幸せでした 次のカムバ、マジ待ち遠しい…」「さくちゃんANTIFRAGILEの活動おつかれさま!! どの瞬間を切り取ってもカッコよくてかわいくて、最高に素敵だったよ」といった声も上がりました。

LE SSERAFIMは、5月11日にデビューアルバム『FEARLESS』を発売し、10月17日には韓国・ソウルにて2ndミニアルバム『ANTIFRAGILE』をお披露目しました。ますます力強く進んでいく彼女たちの今後から目が離せませんね!


>次ページ:LE SSERAFIMのほかの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、美ボディ際立つ腹見せ衣装&クロミネイル披露! 「可愛すぎてヤバい」「メイク綺麗すぎ」
宮脇咲良、美くびれのミニ丈ノースリーブ姿披露! 「めっちゃ可愛い」「咲良ちゃん綺麗すぎ」の声
宮脇咲良、美脚のミニスカ&腹出し衣装姿を公開! 「最高すぎるやろ」「めちゃくちゃ可愛い」
「天才的に可愛い」宮脇咲良、美腹筋が際立つ衣装で圧巻のスタイルを披露! 「腹筋凄い」「最高かよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化