三上悠亜、30歳目前とは思えない赤ちゃん風のメイドコスプレ姿を披露! 「いつまでも18歳のまま」

タレントの三上悠亜さんは、11月10日に自身のTwitterを更新。かわいすぎる赤ちゃん風のメイドコスプレ姿を披露しました。29歳には見えない三上さんに反響が集まっています。

タレントの三上悠亜さんは、11月10日に自身のTwitterを更新。コスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「か、かわいすぎる」


三上さんは「来年30ちゃい」とつづり、2枚の写真を投稿。ツインテールで赤ちゃん風のメイドコスプレ姿を披露しました。1枚目は、まっすぐにこちらを見つめている三上さん。2枚目では、少し困ったような表情を浮かべています。29歳には全く見えないですね。
 

この投稿に「もうそんな年なんですね!」「まだ22くらいだと思ってました」「信じられん」など、驚きの声が相次いでいます。また、「可愛いが過ぎる29歳」「素敵な歳のとりかた、しとるね」「悠亜ちゃんは、何歳になろうが可愛すぎる」と、絶賛の声が上がりました。
 

三上さんは、TwitterやInstagramに自撮りショットをたびたび投稿しています。かわいらしいコスプレから、大人の色気が漂うセクシーショットまで、さまざまな三上さんの姿を見ることができます。公式YouTubeチャンネル『ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube』も開設しており、仕事の裏側や美容事情までプライベートな一面も公開しているので、気になる人はチェックしてみてください。


>次のページ:三上さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
三上悠亜、キツネ耳ピンクコーデでディズニーを満喫! 「ほんとにかわいすぎて無理」「大天使すぎます」
「アイスの妖精」三上悠亜、31アイスクリームのコスプレ⁉ 「ゆあたん天使」「過去一かわいい」の声
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた