有吉弘行、“顔面崩壊”チェンソーマン姿に「美容院で見て吹き出した」「コレが今流行りの、、勉強なるわ」

お笑いタレントの有吉弘行さんは11月9日、自身のInstagramを更新。顔面崩壊のチェンソーマン姿を披露しました。コメントでは「昨日ディズニープラスで観たけど瓜二つ」など、さまざまな声が上がっています。

お笑いタレントの有吉弘行さんは11月9日、自身のInstagramを更新。顔面崩壊のチェンソーマン姿を披露しました。
 

「今電車の中なのでやめてください」


有吉さんは「チェンソーマン」とつづり、自身の写真を1枚載せています。左目には眼帯代わりに紙コップを装着し、鼻からはピンセットのようなものが、口からは割り箸が飛び出ている姿です。まさに“顔面崩壊”ですね。

コメントでは、「昨日ディズニープラスで観たけど瓜二つ」「どうしたんですか?ハチャメチャになってますよ」「くだらないおじさん最高」「今電車の中なのでやめてください」「有吉さん、痛々しいです」「美容院で見て吹き出した」「コレが今流行りの、、勉強なるわ」と、さまざまな声が上がっています。

有吉さんは今話題のアニメ&漫画『チェンソーマン』のコスプレをしたようですが、「こんなんだけ? さっき見たとこなのに分からなくなってしまたよ笑笑」「ちょっと、違う」などといった声も上がるなど、“完コピ”とはいかなかったみたいです。次回の挑戦に期待したいですね!


>次ページ:有吉弘行さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「首傾げ具合が…」有吉弘行、“ビートたけし”のものまねショット! 「セーターが武さん」「最高」
有吉弘行、マツコとのツーショット? に「珍しくマツコさんとやーんって思ったら」「マツコさん神々しいな」
有吉弘行、タカアンドトシ・トシの“美スタイル×メイク”写真を披露! 「脚きれい」「クリス松村か!」
有吉弘行、プライベートジェットを披露! 「マジか!!!」「かっこよすぎる」と驚きの声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」