浜辺美波、約2カ月ぶりのインスタ更新で“謎顔”ショットと近況報告! 「22歳いい感じに冬へ向かってます」

俳優の浜辺美波さんが、10月31日に自身のInstagramを更新。近況報告とフィルムカメラで撮影されたソロショットを披露しました。

俳優の浜辺美波さんが、10月31日に自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりの投稿で近況報告をしました。
 

「久しぶりの更新ありがとうございます」


浜辺さんは「お久しぶりです もうすっかりニットが心地よくなりました みなさんお元気でしょうか この1年くらいは写ルンですカメラで写真を撮り、規定の枚数を撮り終わったら現像しているので、リアルタイムの写真は中々投稿出来てなくて申し訳ないです」と更新頻度が落ちている理由をつづり、2枚の写真を投稿。

公開された写真はソファに座っておちゃめな表情を浮かべる浜辺さんと、笑顔でピースサインをするソロショット。「これは春先頃撮影していた『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』のシーズン2に少しだけお邪魔したときの撮影時のお写真です ちょい懐 謎顔」と、振り返りました。

その後は「弟が前に会った時よりも更に縦に伸びていて大ビックリしました」「実家の猫2匹にも嫌われ、触りすぎて噛まれ、逃げられました」「母の車を借りて、父と母の指導の元、初心者マークを買ってきて貰い、運転も練習しました」など、実家に帰省した際のエピソードで近況報告。

「22歳いい感じに冬へ向かってます」とつづり、最後には「実は夏に弟と東京観光したのでその時の写ルンですの現像したら、共有させてください」と、これからの投稿が楽しみになる告知をしています。

ファンからは「久しぶりの更新ありがとうございます」「元気そうで良かったーーー!」「家族思いの美波さん。素晴らしいです」「写ルンです共有楽しみにしてます」「美波たんかわよ!」「レトロな画質のお写真ほんと可愛い、、」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


浜辺さんは22歳の誕生日である8月29日の投稿以来、約2カ月Instagramの更新が止まっていました。その投稿で「免許学校は無事に卒業したので、あとは免許センターに行っての筆記試験に合格したいですそろそろ」と意気込みを語っていましたが、無事に免許を取得できたようです。
 


>次ページ:浜辺美波さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
橋本環奈&浜辺美波、雨の中ディズニーランドを満喫! かわいすぎる2ショットに「組み合わせ最強」の声
浜辺美波、デコルテ見せの“大人”ショット披露! 「雰囲気変わった」「こんな可愛い人間がいるのか」
「これからも推し続けます!!」浜辺美波、22歳の誕生日に笑顔でダブルピース! 橋本環奈、勝地涼らも祝福
橋本環奈、浜辺美波とディズニー満喫ショット公開! 「まって最高なんですけど」「夢のようなツーショット」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」