EXILE NESMITHと「HEY-SMITH」かなすの結婚発表にMAKIDAI、スザンヌら芸能界からも祝福殺到! 「末永くお幸せに」

アーティストのEXILE NESMITHさんが10月25日、自身のInstagramを更新。パンクバンド「HEY-SMITH」のかなすさんとの結婚を発表しました。コメント欄は芸能界やファンらの祝福の声であふれています。

アーティストのEXILE NESMITHさんが10月25日、自身のInstagramを更新。パンクバンド「HEY-SMITH」のかなすさんとの結婚を発表しました。コメント欄は芸能界やファンらの祝福の声であふれています。
 

「ネッサンおめでとー!!!」


NESMITHさんは投稿で、NESMITHさんとかなすさんの連名文書の画像を公開。「コロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、お互いのこれからの人生について考えるようになり、二人で歩んでいくことを決意いたしました」と結婚理由について報告しています。また、投稿文では「これからも1人の男として、音楽人として、表現者として頑張ります!」と決意表明もしました。
 

NESMITHさんとかなすさんの結婚発表に、芸能界やファンから多くのコメントが殺到。EXILEメンバーのMAKIDAIさんは「素敵なファミリーを築いていってください 末長くお幸せに」と祝福を贈り、タレントのスザンヌさんも「おめでとーっっっ 最高で最強のふたりだね」と喜びをあらわにしています。そのほか、「ネッサンおめでとー!!!」「ハッピーハッピーだ」「幸せになってくれ」と多くの人が2人の門出を祝っています。
 


妻となったかなすさんも同日、Instagramを更新し結婚を発表。「コロナ禍でライブができない時期や、局所性ジストニアで苦しい時も、1番近くで支えてくれ、1人ではないとゆう心強さに気付かせてくれました。」「毎日笑わせてくれる彼となら、何があっても共に力を合わせて乗り越えて行ける」と思いをつづりました。夫婦として、音楽家として、NESMITHさんとかなすさんの今後に一層、注目が集まりそうです。
 


>次ページ:NESMITHさん&かなすさんの投稿をもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた