益若つばさ、骨折中の車椅子ポージング披露! 「車椅子まで着こなせる益若つばさ様、、やはりカリスマ、、」

モデルの益若つばささんは10月23日、自身のInstagramを更新。“車椅子ポージング”を披露しました。コメントでは「もぉ、全てが凄い!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの益若つばささんは10月23日、自身のInstagramを更新。“車椅子ポージング”を披露しました。
 

「ファッションも本当に可愛い!!!」


益若さんは「車椅子使ってた頃の私服。車椅子ポージングを習得。笑」とつづり、写真5枚と動画2本を載せています。1~3枚目は車椅子に乗ってポージングを決める姿の写真です。モデルらしい格好良さがありますね。1本目の動画には車椅子でくるくると回る姿が収められていて、車椅子をかなり使いこなしていることが分かります。2本目の動画にはランニングマシーンで走る姿が収められ、今はもう走れるほどにまで骨折が治ったようです。本当に良かったですね。

コメントでは、「車椅子もファッションの一部になっちゃうセンスというかつーちゃんマジ優勝すぎますね」「もぉ、全てが凄い!」「車椅子のポージングおしゃれすぎます!!!ファッションも本当に可愛い!!!」「車椅子まで着こなせる益若つばさ様、、やはりカリスマ、、」と、称賛の声が多数上がっています。
   
益若さんは5月30日に骨折の報告をし、しばらく車椅子生活を送っていました。10月6日にはすでに車椅子なしで歩けるようになり、リハビリを開始したようです。リハビリはまだ続くと思いますが、これからも頑張ってほしいですね!


>次ページ:益若つばささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「サポートが彼氏なんよ」益若つばさ、“デート風”江の島満喫ショット公開! 「イケ美女彼氏」「お似合い」
益若つばさ、“お人形さんみたい”な青いカラコン姿公開に「透明感.....可愛すぎます」「妖精!!」と反響
益若つばさ、13歳長男とのツーショット公開! 「息子さん絶対イケメン」「口元まじつばちゃん」
益若つばさ「あとで写真を見た時に笑えるように」と、ベッドで介護される姿を公開! 骨折で寝たきり生活を送る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」