内田理央、生脚ちらりな黒ワンピ姿を披露! 「片足出し最高」「黒のコーデがとてもエレガント」

モデルで俳優の内田理央さんは10月13日、自身のInstagramを更新。生脚がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。コメントでは「片足出しの衣装可愛いっすねーッ!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の内田理央さんは10月13日、自身のInstagramを更新。生脚がちらりと見えるワンピース姿を披露しました。
 

「理央ちゃん可愛すぎます」


内田さんは「映画 #耳をすませば ついに明日公開です」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒色のロング丈ワンピースを着用した姿です。裾の部分が斜めにデザインされていて、片方だけ見える生脚が色っぽいですね。大人っぽく、とてもすてきなワンピースです。

コメントでは、「片足出しの衣装可愛いっすねーッ!」「理央ちゃん可愛すぎます」「片足出し最高」「だーりお素敵過ぎます」「とても似合っていて、素敵ですね」「キレイなおみ足」「黒のコーデがとてもエレガント」と、称賛の声が多数上がっています。

また内田さんは、「そして明日!10/14(金)23:40~ フジテレビ #ネタパレ に出演しますのでこちらも是非ご覧ください」と報告。ワンピースはバラエティ番組『ネタパレ』(フジテレビ系)に出演した際の衣装のようです。同番組は14日23時40分から放送予定なので、内田さんの美しいワンピース姿を見たい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:内田理央さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛いが渋滞」内田理央&松井玲奈、おそろいコーデディズニーに大反響 「癒しでしかない2ショット」
内田理央、ほろ酔い状態で謎のポーズをする写真公開! 「もうなんのポーズか分かんねぇけど可愛いよ」
内田理央、31歳の誕生日を迎えた“めちゃくちゃ可愛い”最新ショット公開! 鷲見玲奈や高岡早紀らも祝福
内田理央、ユニクロ縛り1週間コーデ公開! おしゃれすぎるコーデに絶賛の声多数!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も