大島優子、派手なノースリーブワンピ姿を披露!「相変わらず可愛いね」「天使降臨 目が覚めた!!」

元AKB48で俳優の大島優子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのワンピース姿を披露しました。コメントでは「優子ちゃん 可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48で俳優の大島優子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのワンピース姿を披露しました。
 

「派手なファッション とても似合ってます!!」


大島さんは「いよいよ明日 10月7日は 劇場版 七人の秘書 が公開されます」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目はそれぞれ横溝菜帆さん、光石研さんとのツーショットです。黄色のノースリーブワンピを着て、笑顔を見せる大島さんの姿はかわいらしいですね。3枚目は光石さん、室井滋さん、笑福亭鶴瓶さんとの4ショットです。みんなで肩を寄せ合い、仲が良いことが伝わってきます。

コメントでは、「再会のショット嬉しい」「優子ちゃん 可愛い」「優子ちゃん、派手なファッション とても似合ってます!!」「優子さんいつも素敵 とても綺麗」「優子は相変わらず可愛いね」「天使降臨 目が覚めた!!死ぬほどかわいい~」と、称賛の声が多数上がっています。

大島さんは、7日に公開された映画『七人の秘書 THE MOVIE』に出演しています。横溝さん、光石さん、室井さん、鶴瓶さんは同作品で共演したメンバーです。もともと『七人の秘書』はテレビ朝日の2020年10月期のドラマとして放送され、内容が面白く反響を呼んだため、映画化されました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!



>次ページ:大島優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大島優子、妊娠発表後の最新オフショットにファン歓喜! 「笑顔がとても素敵」「めちゃくちゃ可愛いです」
大島優子、母のような優しいまなざしで赤ちゃんを抱っこ!「素敵な写真」 「優子、予行練習だなあ」と反響
大島優子、約2カ月ぶりの顔出し最新ショット公開! 「めっちゃ可愛いーー」「それにしてもかわいいが過ぎる!!」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」