大島優子、派手なノースリーブワンピ姿を披露!「相変わらず可愛いね」「天使降臨 目が覚めた!!」

元AKB48で俳優の大島優子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのワンピース姿を披露しました。コメントでは「優子ちゃん 可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48で俳優の大島優子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのワンピース姿を披露しました。
 

「派手なファッション とても似合ってます!!」


大島さんは「いよいよ明日 10月7日は 劇場版 七人の秘書 が公開されます」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目はそれぞれ横溝菜帆さん、光石研さんとのツーショットです。黄色のノースリーブワンピを着て、笑顔を見せる大島さんの姿はかわいらしいですね。3枚目は光石さん、室井滋さん、笑福亭鶴瓶さんとの4ショットです。みんなで肩を寄せ合い、仲が良いことが伝わってきます。

コメントでは、「再会のショット嬉しい」「優子ちゃん 可愛い」「優子ちゃん、派手なファッション とても似合ってます!!」「優子さんいつも素敵 とても綺麗」「優子は相変わらず可愛いね」「天使降臨 目が覚めた!!死ぬほどかわいい~」と、称賛の声が多数上がっています。

大島さんは、7日に公開された映画『七人の秘書 THE MOVIE』に出演しています。横溝さん、光石さん、室井さん、鶴瓶さんは同作品で共演したメンバーです。もともと『七人の秘書』はテレビ朝日の2020年10月期のドラマとして放送され、内容が面白く反響を呼んだため、映画化されました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!



>次ページ:大島優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大島優子、妊娠発表後の最新オフショットにファン歓喜! 「笑顔がとても素敵」「めちゃくちゃ可愛いです」
大島優子、母のような優しいまなざしで赤ちゃんを抱っこ!「素敵な写真」 「優子、予行練習だなあ」と反響
大島優子、約2カ月ぶりの顔出し最新ショット公開! 「めっちゃ可愛いーー」「それにしてもかわいいが過ぎる!!」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も