ガーシー、51歳の誕生日をドバイで迎える! 「素敵な仲間、ファミリーに囲まれて幸せそうー」と祝福の声

参議院議員の東谷義和(ガーシー)さんは10月6日、自身のInstagramを更新。51歳の誕生日をドバイで迎えたことを報告しました。コメントでは「ガーシー誕生日おめでとう」と、祝福の声が多数上がっています。

参議院議員の東谷義和(ガーシー)さんは10月6日、自身のInstagramを更新。51歳の誕生日をドバイで迎えたことを報告しました。
 

「更なるご活躍を楽しみにしてますよ!」


東谷さんは「2022年 ほんま激動の中、51回目の誕生日を迎えることができました!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は東谷さんの顔が描かれた豪華な誕生日ケーキです。ケーキの周りには人が何人か立っていることから、かなり大きなサイズだと分かります。2枚目はたくさんの誕生日プレゼントを前に、笑顔でピースをする東谷さんの写真です。誕生日プレゼントは開けるのも大変なほどの量ですね。

続けて、「1月にドバイで生きていく決意をし 2月17日にYouTubeを始めて39日で100万人突破し、そこから数ヶ月、7月10日に参院選に当選し、参議院議員に!」と2022年に自身に起きたことを書き連ね、さらに「あまりにも目まぐるしい中、50人以上もの人がドバイに来てくれて誕生日を祝ってもらい、ほんま幸せもんです」と、感謝の気持ちを表しました。

コメントでは、「更なるご活躍を楽しみにしてますよ!」「ガーシー誕生日おめでとう これからも色々な活動頑張ってください!」「素敵な仲間、ファミリーに囲まれて幸せそうー」「最近の暴露半端なさすぎてやばいです」「くれぐれも体調には気をつけてくださいね」と、さまざまな声が上がりました。

東谷さんは参議院議員でありながら1度も国会に出席せず、さらに芸能人の暴露ネタで反響を呼んでいます。今後も“一石を投じる”行動は続けるようで、ドバイではいろいろな活動を展開中です。これからまた何か大きな動きがあるのか、目が離せませんね!


>次ページ:東谷義和さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ガーシー、「岸田総理へ」とスーツ姿で主張する動画を公開! 「何一つ矛盾の無い主張」「激アツな演説最高」
国会欠席のガーシー、委員会に「アホらし」と反発! 「言いたいこと全部言ってくれた」「カッコ良すぎる」
NHK党「ガーシー議員」公務のリモート化を訴えるが……国会議員の働き方やルールはどうなっている?
ガーシー氏は完璧で当然だが…生粋の港区男子が「関西弁」を使いたがる謎【山田Gのシン・日本語辞典】
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点