「顔面国宝」紗栄子、ドアップ自撮りショットで美デコルテあらわ! 「お人形さんのよう」

俳優やモデル、実業家としても活躍する紗栄子さんは10月5日、自身のInstagramを更新。最新自撮りショットを公開しました。

俳優やモデル、実業家としても活躍する紗栄子さんは10月5日、自身のInstagramを更新。最新自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「顔面国宝」


紗栄子さんはハートと炎の絵文字を添え、フランス・パリで撮影されたとみられる10枚の写真を投稿しました。1~2枚目は美しいデコルテがあらわになった最新自撮りショットです。目の下にはグリッターメイクを施しており、華やかな雰囲気が感じられます。3~5枚目の写真ではチェック柄のセットアップを着用した姿を披露。美脚とウエストを大胆に露出しています。
 
ファンからは「お人形さんのよう」「顔面国宝」「世界一好き」「かわいすぎて癒されてました」「100万回いいね押したい」と、絶賛するコメントが寄せられています。
 


紗栄子さんはモデルや実業家として活躍するほか、YouTuberとしても活動中です。2020年に開設したYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」は2022年10月現在で登録者数33万人を突破。Vlogやメイク紹介などの動画を投稿しています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!


>次ページ:紗栄子さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
紗栄子、イケメンマネージャーと韓国で“密着”ツーショット! 「映えすぎ」「なんか、2人ともセクシー」
紗栄子、イケメン青髪マネジャーの顔出しショットを公開! 肌見せコーデで収穫する様子に「何やっても絵になりますね」の声
紗栄子、美デコルテあらわ&腹ちらタンクトップ姿披露! 「か、か、かわいいぃぃぃ」「セクシーです」
紗栄子、14歳長男と秋葉原を満喫する様子に「デート中のカップルにしか見えない」「オーラがありすぎ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」