男闘呼組・岡本健一、高橋和也との渋すぎるツーショット&出会いの秘話公開! 「ズルいくらいカッコいい」

29年ぶりに再結成した4人組ロックバンド・男闘呼組の岡本健一さんは10月3日、自身のInstagramを更新。同バンドのメンバー・高橋和也さんとのツーショットを公開しました。

29年ぶりに再結成した4人組ロックバンド・男闘呼組の岡本健一さんは10月3日、自身のInstagramを更新。同バンドのメンバー・高橋和也さんとのツーショットを公開しました。
 

「カッコ良すぎる2ショット」


岡本さんは「一也 → 和也 * 男闘呼組 特攻隊長」とつづり、写真を2枚載せています。高橋さんとの渋すぎるツーショットです。2人ともサングラスを掛け、シャツにジーパンというラフな服装で、たばこを吸っているかのようなしぐさがとても格好いいですね。

続けて、「最初の出会いは1984年夏 ・ 最初の言葉『てめ~かよ 新しく入った奴は!』 ・ 最初にいきなりからまれる」と、高橋さんとの出会いについて言及しています。2人とも仲が良いということなんでしょうね。とてもすてきな関係性です。

コメントでは、「お二人カッコいい」「カッコイイ 素敵なエピソード」「カッコ良すぎる2ショット」「お2人とも絵になり過ぎてカッコよすぎて罪」「カッコイイイケおじ二人組」「これはズルいくらいカッコいい」と、大絶賛の声が多数上がっています。

男闘呼組のメンバーは、岡本さん、高橋さん、成田昭次さん、前田耕陽さんです。1988年にデビューし人気を集めましたが、1993年6月末に活動を休止。2022年7月16日に放送された音楽特番『音楽の日2022』(TBS系)に出演し、再活動を発表しました。10月15、16日には再結成ライブ「男闘呼組 1988」を控えています。


>次ページ:岡本健一さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
岡本健一、全員53歳「男闘呼組」の最新ショットに「なに、この素敵な4人は」「成田くん甘えんぼ」の声
男闘呼組・岡本健一、53歳の渋すぎ最新ショット披露! 「永久保存します」「かっこよすぎて困る」
元光GENJI・大沢樹生、妻との顔出し写真に「綺麗で素敵な奥様」「ラブラブで素敵ですね」との声
元光GENJI・大沢樹生、家族スリーショット披露! 美人妻の顔出しに「奥さんめちゃくちゃ可愛いですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望