「溢れだす美貌」藤原紀香、51歳のデコルテ&谷間ちらりな姿に「色っぽく最高に素敵です」「めちゃ美人」

俳優の藤原紀香さんは9月30日、自身のInstagramを更新。デコルテ&谷間ちらりな姿を披露しました。コメントでは「美しい!最高の感動」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の藤原紀香さんは9月30日、自身のInstagramを更新。デコルテ&谷間ちらりな姿を披露しました。
 

「全然年取らないですね~!!」


藤原さんは「#撮影」「#スタジオ」「#楽屋」などとハッシュタグを付け、自身の写真を1枚載せています。デコルテや谷間がちらりと見えるベージュ系の衣装を着用した姿です。指を顎に当て、少し唇を突き出すようなしぐさからは、大人の女性の色気が漂っています。見ているだけでうっとりとしてしまいますね。

コメントでは、「めちゃ美人 ずっと素敵ですが今の方が綺麗かも」「美しい~見惚れてしまいます」「全然年取らないですね~!!」「美しすぎます」「美しい!最高の感動」「色っぽく最高に素敵です」「溢れだす美貌」と、称賛の声が多数上がっています。

藤原さんは「#hikarimirai」「#ちふれ」のハッシュタグも付けていることから、HIKARIMIRAIとちふれ化粧品を使っているのでしょうか。ナチュラルメイクでとてもすてきです。これからも、藤原さんの美貌の写真を楽しみにしたいですね!


>次ページ:藤原紀香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤原紀香、51歳とは思えない美脚ショット公開! 「最高にお美しい」「セクシーな脚!」とファンもん絶
藤原紀香、28年前との比較ショットで「全く変わってないですね」「今の方がお綺麗なのがすごい」と反響
藤原紀香、“リアル”サザエさんに! 「美し過ぎるサザエさんです」「魅力のサザエさんです!」
藤原紀香、51歳には見えぬ誕生日ショットに「紀香さんはわたしの憧れ」「同年代のお手本的存在でいて」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」