「心は春馬と共に」城田優&小池徹平、『キンキーブーツ』初日のツーショット! 「タグ付けで泣きました」

俳優の城田優さんと小池徹平さんは、10月1日にそれぞれ自身のInstagramを更新。ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』の初日を迎えたことを報告し、ツーショット写真を公開し、初日を迎えた心境を語りました。

俳優の城田優さんと小池徹平さんは、10月1日にそれぞれ自身のInstagramを更新。ミュージカルの初日を迎えたツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「いろんな想いが溢れた公演でした」


城田さんは「『キンキーブーツ』 無事に初日の幕が開きました。 かつてないほどにとてつもなく緊張しましたが、お客様の大きな温かい拍手に、本当に助けられました」「明日からも最高の作品をお届けし続けられるよう、カンパニー一同心を一つに頑張ります。 もちろん毎公演、心は春馬と共に。 大千秋楽まで、どうぞよろしくお願いいたします!!」とつづり、1枚の写真を投稿。
 


同日に小池さんもInstagramを更新し、「キンキーブーツ無事に初日の幕が上がりました 初演から重ねて繋いできた思いと共に、 愛と心を込めて、許されるところまで全力で励んで参ります!」とつづりました。城田さんのアカウントと共に、2020年に亡くなった俳優・三浦春馬さんのInstagramがタグ付けされています。
 

小池さんの投稿に城田さんが「引き続きよろしくねチャーリーboy」と反応。ファンからは「開幕おめでとうございます!」「怪我無く無事に全公演完走されますよう全身全霊を注いで応援します」など、祝福や応援の声が続々と届きました。また、「タグ付け素敵ですね、愛が溢れています」「きっと春馬くんも見守ってくれてるね」と、コメントが寄せられています。
 

ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』は、2022年10月1日に日本で3度目の上演をスタート。2016年・2019年は、三浦春馬さんが主演を務めました。同作は11月20日に大阪で大千秋楽を迎える予定です。


>次のページ:城田さんと小池さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
「てっきり女性かと」 小池徹平、メイクをして“美人すぎる”姿を披露! 「妖艶な美しさ。めっちゃ素敵」
上白石萌音、“愛おしい”橋本環奈の『千と千尋の神隠し』オフショット公開! 「もねかんは本当に素敵な関係」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた